Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!交流会

画像

今日は、サークル きたぜニコタ!!の交流会に参加しました。(*^▽^*)

カフェは満員で賑やかでした。
リーダーのじょんさんとBelle☾*ちゃんがクイズを出してくれて、みんなで回答したり、ボケたり。新人さんの自己紹介など、楽しい時間を過ごせました。(o^―^o)ニコ

きたぜニコタ!!は、ただいまメンバー募集中です。
サークル広場から申請してね。
毎週のように、楽しいイベントがあり、カフェもにぎわってます。
みんな優しいから安心して入会できますよ。

   「きたぜニコタ!!8号店」
   「きたぜニコタ!! 9号店」
   「きたぜニコタ!!深夜の部」
    メンバー募集中!




アバター
2020/10/04 08:01
〉みぃこちゃん
うんうん、私もぎりぎりでしたよ。(*^▽^*)
きたぜは、みんなとゲームとかして、だんだん人柄とか分かってくるから、
最初は軽い気持ちで入ったけど、今は仲の良い人もできて居心地も良くなりました。
マイペースで参加できていいですね。
アバター
2020/10/04 07:42
恋めろちゃんおはよ~
昨日は楽しかったね^^
(遅刻したけどw)

べるちゃんのクイズ、
だんだん暴走してたけど
きたぜっぽくて良いよねww

また一緒に遊んでね~♪
アバター
2020/10/04 00:24
>じょんさん
今日8時ちょっと前に、土曜日だからなにかあったかなぁーって、
掲示板見たら、告知書いてあって、慌てて行きました。(-_-;)
間に合ってよかったです。(*^▽^*)
お疲れ様でした。楽しいイベントありがとうございました。
アバター
2020/10/04 00:17
誕生月会やお月見あって
土曜のこと忘れて
当日告知でも満員御礼でよかった
アバター
2020/10/03 23:38
>乙女ちゃん
満員でしたねー。
クイズ結構難しかったね。
色々考えてくれてありがたいよね。(*^▽^*)
コメントありがとう。
アバター
2020/10/03 23:36
満員御礼だったね^^
クイズ 難しかったけど面白かった
いつも楽しませてくれるよね('▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.