Nicotto Town



3日 追加 抗体治療


トランプ大統領が新型コロナというニュースは既にご存知でしょう。

ニュースでは最初軽傷でしたが急に高熱になったそうでやばいです。

という訳で確実性の高い抗体治療です。

臨床試験中の薬ですが効果があることを祈りましょう。

ーーーーーー以下引用

米CNNテレビは2日、新型コロナウイルスに感染したトランプ大統領に同日朝から発熱の症状があると報じた。 関係者の話として伝えた。ホワイトハウスはトランプ氏の同日午後の状態について「倦怠感がある」とする専属医の記録を公表。 米製薬企業、リジェネロンが開発、臨床試験中の人工的な抗体による薬の投与を受けているという。 

http://www.sankei.com/world/news/201003/wor2010030003-n1.html 

元スレ http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601686129/ 

アバター
2020/10/06 20:16
taka546様、ピンクの亀様
本日退院。ちょっと強引ですが一安心。
アバター
2020/10/04 06:42
大統領が亡くなったら大変な騒動に
なりそう...
アバター
2020/10/03 22:38
起死回生のフェイク入院かと思ってたんですが、どうやら違うようで。
副大統領はどんな人かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.