Nicotto Town



重賞予想


【スプリンターズS】
◎モズスーパーフレア
○ダノンスマッシュ
▲ライトオンキュー
☆ダイアトニック
△アウィルアウェイ
△ミスターメロディ
△ビアンフェ

まず馬場やけど先週までより一段階時計が出てるなと。そして外差し傾向も強くなってる。そうなると差し馬を狙いたくなるけど恐らくこれくらいの馬場ならモズは32.5-35.0の1.07.5くらいでは走れるはず。これを後ろから差そうとすれば33秒台前半くらいの上がりが必要。流石にそんな上がりが出せる馬場ではない。このレース自体4コーナー二桁順位から馬券になったのは2頭でどちらの年もかなり遅いペースやった。ハイペースな年ほど後方からズドンが決まりにくいのはやっぱりこれくらいのレベルになるとある程度位置を取るスピードが必要ってことなんやろね。ということで狙いは好位~中団から馬場の良いところを選んで走れる馬。◎モズスーパーフレアはこのコースベストで叩き台やった前走でも外差し馬場を最後まで粘って2着。地力強化した今年は押し切れる。単勝、馬連、3連複。

【凱旋門賞】
◎ソットサス
○エネイブル
▲モーグル
☆ラービアー
△インスウープ
△サーペンタイン
△ジャパン
△ソヴリン

どうやら雨量が多いみたいで去年に続いて道悪になりそう。そこまで強い馬は出てきてへん印象で去年の2,3着馬はある程度信用していいのでは。有力馬の直前回避が相次いでそこそこ人気はしそうになってきたけど◎ソットサス。単勝◎、馬r年◎ー○、ワイド◎ー○、3連複◎○ー▲☆△△△△





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.