Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


白ガチャ5日目


昨日までで40回まわしてレアが一度も出て無いという悲惨な状態
やっと入金された骨折時の生命保険の配当金を白ガチャの為に
注ぎ込むはめになりそうな勢いだ(-_-;)
そんなこんなで5日目
行くぞーミュージックスタート!

今日もブリブラダンスの部分は省略
・ステージ昼
・ステージ夜
・ブーツ
・バトン
・ブーツ
・タンバリン
・太鼓
・ジャケット
・ステージ昼
・帽子
どよどよどっよぉ~ん

50回まわしてレア一度も無し

アバター
2009/10/14 16:19
そんなこともあるんだ・・・・
白ガチャ第1弾のピンクのテンガロンとかネコのシッポでも、現行のガチャの目玉は狙えそうだよ!
ピンクのテンガロンで小悪魔セットをゲットできたからね。
持ってなかったらごめんね。参考にならないね。
アバター
2009/10/13 20:54
・・・もう、次のフリマで季節限定品を放出して
交換したほうがいいような気がするよ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.