Nicotto Town


(´▽`)ボー


ヾ(´▽`)ノワーイw


レア当たらないせいか夢券当たったww

ん?待てよ・・・・・・。

これで運使っちゃった????

バイオリンまだでてないのになぁ・・・・。

トホホ・・・・・(´Д`)アー


******************
【日記的なもの】

営業さんが福岡に接待にいかれるということで、ちかえのチューブ入り明太子をお願いしました。(後でお金払いますって言ってたの)

そしたら・・・・他の物までいただいて、お金いりませんから~って言われました。

てか・・・・ラッキー☆

お礼どうしようかな・・・・^^;

頂き物のビールがたんとあるからそれあげようかな・・・・。

というかここでも運使ってないか?(爆)

アバター
2009/10/13 23:45
飲まないのに何で冷えてんのかな~  なんでだろ~♪ なんでだろ~♫ (←かな~り古い(-_-;))

悪いネ~ 僕の為に(爆)
アバター
2009/10/13 23:35
えぇー!!
チュ~ってww
九州女は奥ゆかしいのw
ってただ親から言われたことがしみついてるだけだけどねww
もらったらお返ししなさいってww
だからもらいっぱなしだと忍びなくなっちゃう^^;
ビール?冷えたのなら冷蔵庫にあるじょw
飲まないけどww
アバター
2009/10/13 23:17
控え目な性格ですネ

良いこと続きじゃないの^^

ビ~ルならいくらでも貰ってあげるよ(笑)

お礼はチュウ~~しかないでしょ(爆)
アバター
2009/10/13 23:08
えへへw
お願いしたらくれたww
でも良心が痛むので他の方にもおすそ分けしたじょww
アバター
2009/10/13 23:06
おぉ~、お土産…いいなぁww
アバター
2009/10/13 22:41
(´m`)ぷぷw
そんなもんいらーんって言われちゃうかもww
自分が基本的にお礼をしないと気がすまないたちなんでww
結構高いものかってきてくれたのに、御代はいりませんって言われると余計にね^^;
アバター
2009/10/13 22:33
おいらがその営業さんやったら・・・

愛をたっぷりもらえたら うれしいな(*^_^*)
アバター
2009/10/13 21:06
幸せお届けのおかげ?
てかレアでないよぉ~やっぱり運使っちゃったね^^;

ビール大丈夫だも~んだw
アバター
2009/10/13 21:02
宝くじおめでとう\(-o-)/
明太子もおめでとう\(-o-)/
うんうんw
その(気の抜けたw)ビールでいいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.