Nicotto Town



徐々に運気上昇^^

ニコットおみくじ(2020-10-04の運勢)

おみくじ

9月最後から今日、徐々に運気上昇してる?

かも(微笑)小吉から中吉、10月最後はどう
成ってるかな・此れも楽しみに一つ。

アバター
2020/10/05 05:30
乙女(旧)さん、お早うございます、何時もの
挨拶だよ~ 貴方は「こんばんわ」私は「( ノ゚Д゚)おはよう}
毎日が平和に過ぎる、、、良いね、良いね^^
沖縄気持ち良く行けるこ事を願ってレうよ^^姿なき、
にっくきコロナ」、何時が終わりか、、、判んないよな~

アバター
2020/10/04 20:35
ひまわりさん こんばんは^^
徐々に運気上昇いいですね~♪
昨日もらってきた沖縄パンフレットを
「どこに連れてってもらお~かな~~」と見ていたら
一日があっという間に終わってました^^;
首里城が焼けちゃったのが惜しいです(><)
どんなに計画してもコロナが落ち着かないと話になりません
ひまわりさんの運気上昇がリアル界にもやってきますように☆彡
アバター
2020/10/04 17:34
コラコラ、個人的コメントはこんな時
要りません、其れで無くても大変なのに、私等無視、無視で。
吃驚しました、不幸中の幸いだと、、レントゲンが大事無ければ
良いですけど、当分は貴方も大変でしょうが、頑張ってね、
滑ったんだ;事故、怖いです、貴方も充分無理せず、暫くは
旦那さんの面倒を、、ですよ^^
アバター
2020/10/04 17:16
ひまさん、こんにちわ~♪
運気上昇気流なのはイイことッス☆彡(`・ω・´)b

うちは、今ケガづいててヤバイっす!(;´Д`A ```
夫氏が職場で事故ってケガしたッス!(・。・;
警備で見回りしてて、午前9時半過ぎ頃、窓のない部屋で目が慣れてないとこへもってきて、床に置かれてた黒い色のプラスチックのパレット(木目色の木製パレットなら滑らずに済んで良かったのに)に躓いて滑って転んで倒れた際に左肩の骨折っちゃいましたぁ。。。( ´ー`)フゥー...
迎えに行って病院へ連れてって大変な上、大山詣でがおじゃんですぅ。。。(;´д`)トホホ

ひまさん、カゼひきやケガにはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2020/10/04 16:12
たいぴーちゃん、お部屋替え出来ませんか?
最初自分のマイページ上側のホーム、日記、アルバム、アイテムボックス、、、の
此のアイテムノックスを押す、次、矢張り上に色々出る中のお部屋アイテムを押す、
此れだけだよ~此れでお部屋模様替えできますよ^^頑張ってね。
アバター
2020/10/04 13:19
こんにちは!!
全然、できません。
ほかの友にも聞いたりしています。
まだ、返事が来ないけどね。
アバター
2020/10/04 11:52
こんにちは!!
何度もやっても、お部屋の模様替え
ができません。
どうしたらいいのかわかりません。><
アバター
2020/10/04 11:45
ひまわりさんのコメント心にしみて・・泣けてきちゃう;;

多分今嫌がられてる~どうしよう><
子離れしないと!今の私の課題です。
かわいい親になりたい。。
アバター
2020/10/04 11:43
まなさん、何が寂しいん(微笑)子供も
手から離れ、今からは自分だけの時間も持てるでしょう^^
何時までも子離れしないと嫌がられるぞ~ ハハハハハ~、親が手を
延ばして上げれるのはもう終わったでしょう、子供の主張を大事にね。
貴方が優しすぎるんだよ^^思ってるより娘さんの方がしっかりしてると^^
威厳のある親は終わりで、此れからは可愛い?親で居ましょう^^
アバター
2020/10/04 11:25
ひまわりさんの考え方素敵^^
私自分で悪いことばかり考えて一人でおちこんでる><
娘だって成人してるんだし、ほっといてよ。っていわれるのわかるんだけど、
私の役目おわっちゃったのかな><居場所がないみたいでさみし;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.