Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


投票イベ特典


今日は「12周年お祝い紙ふぶき」のお披露目です。
コーデがちょっぴり華やかになりますよ。
投票イベントも終盤ですから
頑張って参加しないとね!
さて、皆さんはどのキャラクターが推しなのかな。
一位は誰が!

アバター
2020/10/05 07:49
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、紙吹雪がなかなか目立たなくて苦労しました。
も〜たんさん、ポーラが人気みたいですよ。
アバター
2020/10/04 23:50
投票忘れてたwww

早速、投票したいと思います。^^

誰に投票しようかな?
アバター
2020/10/04 22:09
ピンクのワンピースが可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
背景もシック。紙吹雪がアクセントですね。
アバター
2020/10/04 21:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/04 14:52
ねこ社長さん、忘れないようにしないとね!
アバター
2020/10/04 12:47
にゃんもまだ交換してにゃ〜にゃん!
なかなかポイントが増えにゃ〜にゃん・・・
ニコは厳しいにゃん・・・
アバター
2020/10/04 11:23
h a n a さん、時々ジュリエットにも投票してます!
ふありさん、ありがと、お祝い気分になりますよね。
bonoさん、それは大変だね。
アバター
2020/10/04 10:13
bonoはまだ交換してないんだ・・・・
いろいろ計算したるんだ〜〜〜
アバター
2020/10/04 10:08
紙吹雪コーデ、可愛いですね!!><
アバター
2020/10/04 08:55
12周年お祝い紙ふぶきいいですね(^_-)-☆
実は今朝、ゲットできました。
私はジュリエットが一押しです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.