Nicotto Town


もふもふ0304


はろうぃんまで4しゅーかん

トリックオアトリートコーデ

もらったステキコーデ♪:41

右手に爆弾、左手にケーキで、凛さんちにお邪魔して、昨夜は楽しく過ごしました。
ハロウィンのお部屋なんてあったのねえ。
お庭をハロウィン仕様にして無料コイン使い切っちゃったけど、貯まったらやってみようかな?
ハロウィン本番までに間に合うかしら?
街もハロウィンの飾りつけになっていくんでしょうね。
で、11月に入ったら一斉にクリスマス仕様になって行くという…。
この間お盆休みだったと思ったのに、もう年末を感じ始める季節に突入かあ。
年末にはニコッとタウン移住1周年を迎えるな~。
12月27日からなんて、歳末感たっぷりだ。
会社が年末休みに入ったから始めたんだな、去年の私は。
来年になっても、再来年になっても、みんなが幸せであるといいなあ。

アバター
2020/10/05 20:28
移住記念イベント?
別に祝ってもらうほどのものでもないけど…みんなできれいなカッコして、きれいな場所で記念写真が取れたらいいな。
12月27日当日だと、押し詰まりすぎ??
前日の26日が土曜だけど…その時に何かする?
アバター
2020/10/05 20:18
ハロウィン仕様の雑貨や、お菓子のパッケージもいつもと違って楽しいな^^
クリスマスも変わるけど、ハロウィンは悪戯心というか見ていて面白いものが多くて見入ってしまうw
12月の移住記念!もうそんなに経つのかあ ぜひぜひなにかやりたい!
アバター
2020/10/04 16:42
あほんとだタイツ白い
雑貨屋さんがハロウィン雑貨を売ってるねえ
それだけでもハロウィン気分
そそすぐにクリスマスになり、そしてすぐにお正月という
洋のクリスマスから和の正月というつなぎがなんとも日本ならではと言うか(^▽^;)
12月の1周年は記念い何かしたいねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.