Nicotto Town


しだれ桜❧


さて明日は 稲刈り衣装やねww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

し~とこは 田んぼは無いけど

近所がぼちぼち コンバインを田んぼに入れてるね~
リースのところも増えたしw 高いもんね^^

アバター
2020/10/04 22:38
えーちゃ おつかれさま^^
あは 野焼きのゲホゲホも秋の匂いやね~
だんだん冬が近づいてるね~(=^・^=)
アバター
2020/10/04 22:33
こんばんは~♬
明日からまた月曜ですね。頑張りましょう^^
アバター
2020/10/04 22:17
こんばんはー。稲刈りの時期って稲わらのいい香りが漂ってきて、青空に赤とんぼで秋だなーって←子供の時の記憶。そして野焼きの煙にゲホゲホするwあんなに嫌がってた煙の匂いも今は周りに田んぼが無いので、懐かしい匂いになったよ。
アバター
2020/10/04 22:05
朔ちゃおつかれさま~^^

農機具もそうだけど 事務機もやねんね~
車もカーリースって新しいシステムで増えそうやしね(=^・^=)
アバター
2020/10/04 21:39
こんばんは^^

↑仕事道具は高かったりしますよね。
会社とかでもPCのリースとか多いです。
アバター
2020/10/04 21:38
ぶっちょちゃおつかれさま 
相変わらず豪快にたべてきたんねwww

もうちょっとしたら新そば 食べたいね~^^
アバター
2020/10/04 20:37
しだれ桜ちゃん今日はむさしこやま商店街の日本蕎麦屋さんでカレー南蛮とご飯を食べてきたよ~♫たくあんが美味しかったw
アバター
2020/10/04 19:26
ゆきちゃおつかれさま~
ピグで10年来し~ちゃんなので 
し~ちゃんのほうが しっくりきます^^ 
よろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/04 18:55
いつもありがとうございます。
マスカットを食べました☆
秋の味覚、甘くておいしいね。
フルーツは大好き。
アバター
2020/10/04 18:36
こんばんは~
し~ちゃんて呼んでいい???
桜ちゃん?(´ε`;)ウーン…ww

あっという間の週末でしたね^^
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2020/10/04 18:02
あきちゃおはよ~

新米の匂い フガフガ 
早くたびたいね~^^
アバター
2020/10/04 17:30
おはよぅ~
毎年、丹波の新米を送ってもらうんだけど
今年の新米♡届いて
美味しいよぉ~♪
アバター
2020/10/04 16:52
夏ちゃお疲れ様^^
風が涼しいから 夏よりは気持ちいよね~♪
あと少しゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2020/10/04 16:50
しゅうちゃお疲れ様~^^
雨は上がってんね 明日晴れたらいいけどね

自然というか 田舎なだけですよww
モモンガに イノシシww どっから来たのかアライグマも
おったよ~(=^・^=) 
アバター
2020/10/04 16:47
あいおはよ~

麦畑w 誰かさんと~だれかさんが~かなぁ

それくらいしか 出てきいへんけどww
アバター
2020/10/04 16:30
こんにちわ♡雨はあがったけれど、暑くって…(笑)
アバター
2020/10/04 13:05
こんにちは^^
こちらは少し雨がぱらつきましたが、
今はなんとなくお日様出てきました~
しーちゃwの周りには、自然が残ってるんやねw
アバター
2020/10/04 11:25
おはよう~~^^

秋やね~~
麦畑の曲を思い出したわ~~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.