Nicotto Town



間違えてネコになるwww


こんにちは


どこでも大人気のアンジェリカですが

ダークな色も欲しいなぁと思い、このチョコレート色を購入しました

次はボンネット~~とポチしたら~

なんとネコ耳付きのを買ってしまいましたw

はじめてのネコちゃんコーデです

これはこれで何気に気に入ってるのですが。。。ww

ダークな色もいいですね

これからの季節使えそう。。。w

アバター
2020/10/05 11:49
ミオちゃん こんにちは

えへへへ。。。嬉しいです
いつも褒めてくれるね~
ありがとう♥
アバター
2020/10/05 11:32
間違えてもかわいい!超絶かわいい~!
アバター
2020/10/05 11:21
ケリーちゃん こんにちは

イメチェンかなぁwありがとう
ねこ耳割とかわいいですね
間違えてポチっと良かったですww
アバター
2020/10/05 11:18
ゆぴちゃん こんにちは

珍しく深い色にしてみました
ねこ耳は割と好評みたいですw
いつもありがとうw
アバター
2020/10/05 06:46
うわ~イメチェンだね^^
ここたんは何でも似合うね(^O^)
猫耳もかわいいよ♬
秋らしくてステキだよ^^
アバター
2020/10/05 02:11
ダークな色は珍しいね!
クールな雰囲気もステキ(*/∇\*)
ネコ耳も可愛いにゃん(^_-)-☆
アバター
2020/10/04 14:34
凉子ちゃん こんにちは

いつもありがとうw

このコーデは紫がいいかなぁと思ってたのですけど
紫は明るい色だったので、この色にしました
緑とどっちにしようか迷ったのですけど。。。
こういう色もたまにはいいかなぁと思ったの
涼子ちゃんに褒められると天に昇っちゃいますww
アバター
2020/10/04 14:29
キョンタちゃん こんにちは~

キョンちゃんはねこ耳のイメージがありますねw
かわいいイメージ♥
確かにフリマでは人気でしょうね~w
アバター
2020/10/04 14:27
ぴるちゃん こんにちは

褒められて嬉しいですw
こういう深い色を選ぶのは滅多にないのですが
今回は得をした!と思います
いつもありがとうございます
アバター
2020/10/04 14:24
ほりちゃん こんにちは

ほりちゃんにそう言われると間違えたかいがありますw
ネコ耳は確かにかわいいよね~
これからいっぱい使うわw

確かに今回はゴージャスすぎた新作だったね~
まだほしいものあるものw
アバター
2020/10/04 13:57
cocotan おこんにちは~

わぁ 私も同じの持ってるのでおソロだね~
私は紺や緑も良いので買ってしまったよ( *´艸`)
ボンネットは2種類あるものね~
私は全部普通のかな?でも猫耳ちゃんの方可愛いので良かったよん♪
cocotanの背景が可愛すぎる 素敵だわぁ~

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/10/04 13:24
ねこみみ付きの方がフリマでは人気だったような気がします。かわいいですよぉ。
アバター
2020/10/04 13:00
こんにちは^^

チョコレート色のアンジェリカ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫耳も可愛いですよ!
時期的にも良いお色ですね(^▽^)/
アバター
2020/10/04 12:07
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ねこ耳とってもかわいいと思っていたので間違ってくれて嬉しかったりして♡
きっといっぱいこれから使えるよ~♬

今回のリマスターはあまりにも人気商品が並びすぎているのが気になるところだけど
新ニコタになったし12周年だからだよね きっと(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.