Nicotto Town



パテイシエにゃんこ



昨夜、タマちゃん企画の「パティシエにゃんこ」に参加してきました。
いろんなネコちゃんたちが大賑わいでケーキを作ってます。
ケーキがキラキラしていてとても綺麗でした♬

私は白黒ネコの着ぐるみで卵とにゃんこクリーム付泡立て器を
持って行きましたww

写真はタマちゃんの日記で ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=69341939

アバター
2020/11/23 22:53
勝手ながら身体の不調があり自己都合でニコ活動を縮小して狭い範囲で
遊ばせて頂きますので それに伴ってサークルも解体させて頂きます 
「お部屋改装を愉しむ同好会」の参加をありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/10/16 17:07
かわいい ^^
思わずたくさん買って太ってしまったりして ^^;

PCの具合が悪いのですか?
変な言い方ですが、どうぞPCお大事に m(__)m
アバター
2020/10/05 08:15
ジュール・C.さんへ
 みんな可愛かったですよね^^楽しかったです♬
 クマさんエプロンはスタイルがよく見える気がして選びましたww
アバター
2020/10/04 23:09
可愛いにゃんこに囲まれて、楽しかったです。
クマさんエプロンも可愛い。
アバター
2020/10/04 20:14
ケイト✩さんへ
 この頭、ハチワレって言うのね(°д°) 知らなかった^^;

ゆきやさんへ
 卵はケーキ作りに必須かなと思って手持ちしました^^
 気を付けないと割れちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

ロワゾーさんへ
 うんうん!(^-^) のんびり系のネコちゃんですww

タマちゃんへ
 楽しいケーキ作りに参加できて良かったです^^
 いろんなネコちゃんがいるのでうろうろして見てました( *´艸`)
 気軽に参加出来る企画が多いので楽しませていただいてます。
 ありがとうございました^^  
アバター
2020/10/04 19:02
ハチワレニャンコも可愛いです
アバター
2020/10/04 17:23
かわいい、黒白(๑ↀᆺↀ๑)ちゃん♥
卵。わらないようにねw
振り回したら、危ないよ。
にゃんこの泡たて器もかわいいにゃ~
アバター
2020/10/04 16:18
白黒さん! はちわれはやんちゃというけど、おっとりしてそう
アバター
2020/10/04 14:15
パティシエにゃんこ撮影会にご協力ありがとうございましたm(__)m
ちょっとした思い付きで始まった企画…
皆様のご厚意で全匹かぶらない猫になったなんて奇跡です(๑ↀᆺↀ๑)✧
どうぞこれからも懲りずに遊んで下さいませm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.