Nicotto Town



ニコッと交換所に新アイテム入荷予定~


10月7日(水)15時から「ニコッと交換所」に10限定アイテムが


入荷するそうです♬

10月6日(火)にプレミアムきせかえショップに入荷するアイテムの中から

一部が「ニコッと交換所」に入ってくるそうです

テーマは「蒼い月ヴァンパイア」だそうです♬

楽しみですね(*^-^*)

アバター
2020/10/05 16:03
tonちゃん、こんちは~^^
そっちは寒いのか~
こっちは昨日よりは過ごしやすいけど朝はムシッとしたよ
怪物君は私も見たことある!
面白いよね♬
今週も( `・∀・´)ノヨロシク~ うんうん。キラキラ楽しみ~
去年は10月分のキラキラ交換してなかったから楽しみ~(●^o^●)
アバター
2020/10/05 15:16
コンちゃー(^^♪ 

風が冷たく強い一日です、大野君の怪物君面白かったよ
今週もよろしく☆彡

そうそう、キラキラの交換楽しみ~
アバター
2020/10/04 15:45
ゆふさん、こんにちは^^
はい^^楽しみですね♬
プレミアムショップにはハロウィン関係、入荷予定みたいですけど
ニコッと交換所にはどんなアイテムが入荷するんでしょうね?
9月のドレス交換やめたんですね。私は一応交換しときました
10月も素敵なドレスあるといいですね♬
アバター
2020/10/04 15:20
それはそれは、楽しみです。ハロウィン関係あるかしらね?
9月のドレスは地味なので、やめました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.