Nicotto Town



伝言板 - 69 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

山積みだった仕事が少しずつ減ってきた…。
もうひと踏ん張りかな (・へ・)

アバター
2020/10/27 22:14
こんばんは。
わたしも今のうちにハロウィンスイーツ
いろいろ食べようと思いますw
アバター
2020/10/27 18:32
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も晴れて暖かでしたよ。
アバター
2020/10/27 18:14
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2020/10/27 08:24
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/26 23:34
こんばんは
アバター
2020/10/26 22:11
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も秋晴れで暖かくなりました♫
今週もよろしくお願いします♪

ハロウィンのお菓子…私も楽しみです。
アバター
2020/10/26 22:00
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/10/26 21:57
こんばんは~!
今日も天気は悪くないけど寒いです!^^;
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)
アバター
2020/10/26 21:05
こんばんは。
ハロウィンのお菓子やスイーツは凄くありますよね
箱やパッケージを残しておきたい物ばかりw
アバター
2020/10/26 19:00
休み明けは郵便局が混んでました。
時間帯も悪かったのかな。
アバター
2020/10/26 18:36
こんばんは。
ハロウィンといっても何もしないですね。
お菓子は普段から食べていますよ。
アバター
2020/10/26 17:45
こんばんは。
毎日金魚すくいにいそしんでおりますが、
なかなか殿堂入りは果たせません。
アバター
2020/10/26 08:34
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/26 03:11
桃色アウィス気分♡
ほんのり甘いシャンパンで乾杯♪
ロマンティックなシチュエーションを楽しんでね♡
アバター
2020/10/25 23:51
こんばんは。
週末ゆっくと過ごして、ようやく疲れがとれました(>_<)
アバター
2020/10/25 23:05
こんばんは
アバター
2020/10/25 14:43
こんにちはー(^^)/ 秋晴れの良い天気です。今日は夏物をひたすら洗濯しましたー。
アバター
2020/10/24 23:05
こんばんは
アバター
2020/10/24 22:27
こんばんは^^
気温も日に日に下がり、秋も深まってきましたね
サークルの件でご心配おかけしています
掲示板、覗いていただけたらと思います
アバター
2020/10/24 22:05
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
私はバタバタの1週間でした。来週は更に忙しくなりそうです。
アバター
2020/10/24 10:52
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/23 22:11
こんばんは。
休んでいる間に苦手な金魚すくいが始まっていました。
でも、これも最後だろうし頑張るかな。
アバター
2020/10/23 20:54
こんばんは。
ずっと雨でしたが明日は秋晴れになりそうです。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/10/23 18:34
こんばんは。
金魚すくい忘れがちなんですが、やり始めると熱中してしまいますw
アバター
2020/10/23 06:11
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/22 20:40
こんばんは。
今日のガチャ、欲しい物は1つだったのに
全く出ず(>_<)
アバター
2020/10/22 18:30
こんばんは。
金魚すくいイベ復活嬉しいですが
なんで今時期なんでしょうか~今までは夏だったような・・
アバター
2020/10/22 13:55
今にも降り出しそうな雲行きですよ☂
アバター
2020/10/22 06:05
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/21 23:45
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/10/21 23:16
こんばんは。サークル巡回です。
明日はそろそろ冬支度せねばと思っています。
風邪などひかぬようにお気を付けくださいね。
アバター
2020/10/21 20:50
こんばんは。学校の図書ボランティアを再開して、行ってきました。
アバター
2020/10/21 18:42
こんばんは。
唐突に金魚すくいイベントが始まりましたね。
FLASHなので遊びおさめということですね…
アバター
2020/10/21 11:01
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
ザクザク仕事をやっつける感、楽しいですよね^^
あたしも今日そのつもりで出社したけど…遊んでますw
アバター
2020/10/21 06:21
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/20 23:46
こんばんは
アバター
2020/10/20 23:39
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/10/20 22:31
(*^-゚)vこんばんは♫今朝も冷え込みました。
でも昼間は気持ちいい秋晴れでした☀
アバター
2020/10/20 18:43
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は晴れて暖かでしたよ。
アバター
2020/10/20 18:02
こんばんは。
現在TVerで10年前の石原さとみ主演のドラマを見ているのですが、
この頃本当に美しいです
アバター
2020/10/20 06:55
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
元気なコメントありがとうね。(^_^)
アバター
2020/10/19 22:33
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も雨で寒くなりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/19 21:46
こんばんは~!
電気ストーブと掃除機を買い換えました!
今週もよろしくです!(=^・^=)
アバター
2020/10/19 21:36
こんばんは。
月曜日始りましたねw
今週も宜しくです♪
アバター
2020/10/19 20:18
こんばんは。
メンテをすっかり忘れてましたw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/19 19:10
こんばんは。
深夜巡回お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2020/10/19 18:31
こんばんは。
このところ自室の模様替えをしようとがんばっているのですが、
なかなか完成しません^^;
アバター
2020/10/19 15:17
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/10/19 03:17
藤色クロミGIRL気分♡
風船片手におさんぽTIME♪
近未来的空間を楽しんでね♡
アバター
2020/10/18 23:36
こんばんは
アバター
2020/10/18 14:21
明日はニコタのメンテナンス。
忘れる事の方が多くて。
アバター
2020/10/17 23:33
こんばんは
アバター
2020/10/17 22:36
こんばんは^^
サークル解散を決めましたが、今気持ちが揺らいでいます
1度決めた事なのですが
また皆さんに相談させていただけたらと思います。
アバター
2020/10/17 10:36
おはようございまーす(^^)/ 二度寝して十分寝たはずがまだ眠いです~(;´Д`)
アバター
2020/10/16 18:07
こんばんは。今日は駆け足で失礼します~
アバター
2020/10/15 23:46
こんばんは。寒さがグッと近寄ってきましたね。
体調管理しっかり頑張りましょう(*^^)v
アバター
2020/10/15 21:14
過ごしやすくなりましたね。
今日は少しヒンヤリしてます。
アバター
2020/10/15 20:54
こんばんは。
もう仕事の方は、山場は超えましたか?
お疲れのないように・・・
アバター
2020/10/14 21:07
こんばんは。
クロミちゃんのアイテムが可愛くてつい買ってしまいました。
やはりコラボアイテムはお高いわ。
アバター
2020/10/14 18:43
こんばんは。
雨続きの天気になりそうです。
寒いし、いよいよ本格的な衣替えかな。。
アバター
2020/10/14 18:01
こんばんは。
晩御飯の残りの白身魚のフライを食パンに挟んで、
ピザソースかけて食べたら美味しかったです。
アバター
2020/10/13 20:57
こんばんは。
今日は入社3ケ月めの研修があったのですけどZOOMでしました。
今時はなんでもネットです。
アバター
2020/10/13 18:22
こんばんは。
10月も半ばとは思えないほどの暖かい日が続いてます。
温度調整しづらくて寝苦しいです…
アバター
2020/10/12 22:32
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。おまけに眠いくて今にも寝落ちしそうzzz
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/12 21:58
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりましたよ~!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/12 20:29
こんばんは。
今日は長袖だと暑いぐらいでしたw
アバター
2020/10/12 18:32
こんばんは。
山積みの仕事が減ってきたのは良かったですね。
アバター
2020/10/12 02:39
桃色ラットゥス気分♡
本日パパズ・バースディ♪
一緒にお祝いしてもらえたらとてもHAPPY♡
アバター
2020/10/11 23:54
こんばんは
アバター
2020/10/11 23:02
こんばんは^^
昨日は寒いくらいだったのに今日は暑かったです。
コートいらなかったな。。w
アバター
2020/10/11 22:25
こんばんは。
昨日は長袖だったのに今日は半袖でも少し暑かったわ。この気温差、やめて欲しいなぁー
アバター
2020/10/11 22:05
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れ間もあり25℃まで気温が上がりました。
爽やかな天気でした(^^♪

お仕事がんばってくださいね。
アバター
2020/10/11 21:46
こんばんは~!
今日もパッとしない天気でしたが室温は20℃ありました!
微妙!^^;

お仕事がんばで~す!^^
アバター
2020/10/11 18:12
こんばんは。
明日は巡回できそうにないので、代わりに今日巡回させていただきます。
アバター
2020/10/11 15:26
Go Toイートにトラベルと、店やホテルによって明暗が分かれてますね。
店側に儲けが少なければ、今後キャンペーンに参加するのも考えもの
かなって。
アバター
2020/10/10 23:44
こんばんは
アバター
2020/10/10 23:15
こんばんは。
台風の影響はどうでしたか?
アバター
2020/10/10 22:43
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は雨の中、病院をハシゴして疲れました。良い休日を~
アバター
2020/10/10 20:32
こんばんはー(^^)/ 雨でひんやりしてますが、良い週末を~(*^_^*)
アバター
2020/10/09 18:19
こんばんは。
台風はかなり南を通るようで直接的な被害がなさそうでよかったです。
一部雨には注意ですが…。
アバター
2020/10/08 22:50
こんばんは。サークル巡回です。大雨にならないことを祈ってます。
アバター
2020/10/08 22:38
こんばんは。
朝が普段より早くてもう今にも寝落ちしそうです。
明日も早く家を出ないと。雨ですね・・・
アバター
2020/10/08 19:45
朝は寒いくらいになりましたね。
後二ヶ月で今年も終わり・・・。激動の年でしたね。
半年が過ぎてもコロナ禍は収束する気配なし、ですね。
お気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/10/08 19:21
こんばんは。
急に気温が下がって寒くなりましたね。
ヒートテックを着ていきます(>_<)
アバター
2020/10/08 18:16
こんばんは。
こっちは土曜日が台風ヤバいみたいです(>_<)
何事もありませんように・・・
アバター
2020/10/08 09:51
おはろうございます♥
遅くなりました^^;
今月もよろしくお願いします♥
ハロウィングッズ、大好きです^^
アバター
2020/10/07 23:44
プレミアム食事券、今日、販売開始なのに、第一期は完売したとか。
ええええぇぇえ(;´∀`
アバター
2020/10/07 20:00
こんばんは。
明日は1日、雨みたいですね。
更なる朝の渋滞に備えて普段より早く家を出ないと。ヤレヤレ・・
アバター
2020/10/07 19:35
こんばんは^^
明日の関東は北海道とおなじくらいの気温になるらしいです。
コート出さなきゃ^^;
アバター
2020/10/07 18:08
こんばんは。
台風の予報円が大きくてなかなか気が抜けません。
大した被害がないといいのですが。
アバター
2020/10/07 15:59
こんにちは^^
台風がやってくるので、ベランダ片付け、買い出しでした
完了と同時に雨
本州へも近づくようなので、気をつけてくださいね
アバター
2020/10/06 23:44
こんばんは。通勤途中、金木犀の良い匂いが。
街もハロウィン色になってきましたね。
明日は夕方から雨予報です。今月もよろしくです。
アバター
2020/10/06 22:31
(*^-゚)vこんばんは♫
昨夜から強風がありましたが朝には止みました。
台風は速度が遅いみたいですね。
アバター
2020/10/06 21:49
こんばんは。映画「浅田家!」を見てきました。地元が舞台なので、帰省した気分になりました。
アバター
2020/10/06 20:56
こんばんは。
今回も台風、海上に行くといいですね・・・
アバター
2020/10/06 18:12
こんばんは。
市内で複数のクラスターが発生し、戦々恐々です。
アバター
2020/10/05 23:04
こんばんは^^
火星が地球に最接近しているようですね。
明日当たり天気がよければ肉眼で見れるかもです。
アバター
2020/10/05 21:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から晴れました。
台風が心配ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/05 18:40
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
台風が近づいているようです。
アバター
2020/10/05 18:09
こんばんは。
湿度も気温も高かった昨日から、いきなり両方ともダウン。
ちょっと肌寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.