Nicotto Town



本日はキラキラ最低値・・・

3+3=6のキラキラ最低値、「日記を書く」を思わず綴じてしまった。

本日はあまり良い日でもなかったし。

政治は冗談にしてはいけない。
社交の場で政治は話題にしない。
わかっているはずなのに、本日やってしまった。
きものの学校の職員会議でコロナの話題になった時に私「トランプさんがコロナ陽性で具合が悪いなんて、なんか、ちょっと(微笑)・・・ですよね」いろいろな声があってから、また私「や~、トランプさんは再起不能の方がいいんじゃないですか」
これはまずかった。
トランプ大統領の方が日本と韓国の問題がうまくいくんだそうだ・・・それに、安倍晋三さんが辞めたのは惜しいそうだ・・・はあ?

その後は何が話題になってもうっすらと微笑むだけにした。

アバター
2020/10/07 09:28
こんちわー

目 ぱちくりのもんくんですw

これからは 話は だれかが つっこまれてるタイミングで 参加しましょうw

つっこんでいる優勢な側で 参加しましょうw

アバター
2020/10/05 15:05
わたしもトランプさんのコロナ感染に・・・うつったか♪と思った一人です。(;^ω^)でも、人には言わないほうが・・・いいのかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.