Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


美味しかったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

昨日と同じ?


過ごしやすい日が続いております
昨日のアップルパイが気になり
しっかり買いに行きました
が・・・店内に人はいないのに
お店の前に車が二台止まっていまして
なんでだろうと先に店内に入ろうとしたら
車の中の人が「並んでいます」
え~~?私徒歩なんだけど?
車の後ろに並ぶの??
並んださ・・・・
この時私の後ろに車来ないでしょうねと思ったのは言うまでもありません
とりあえずアップルパイとサツマイモのパイを1個ずつ購入
↑サツマイモのパイは難しい名前だった
皮はサクサクで刺さると痛いくらい(痛かった~)
リンゴはくし切りにされた物が甘く煮ててカスタードクリームが入っていました
甘すぎず食べやすかったです^^
ちなみにサツマイモはクリーム状で甘かったです^^;
美味しかったですが・・・
どこが世界一なのか分からなかったです^^;

アバター
2020/10/05 20:49
ビックリするでしょ^^;
アバター
2020/10/05 20:46
・・・美枝子さん、優しすぎます~;;
普通に考えたら、何ふざけたこと言ってるん?車の中で並ぶって何?って怒るところじゃ?
(ってここでは言いながら、みかんも車の後ろに並びかねない^^;あまりに驚いて・・)
アバター
2020/10/05 20:29
>トシさん
ドライブスルーじゃないんです^^;
普通の道路なんです^^;

>みかんさん
ドライブスルーではありません^^;
正解ですw

>ナンシーさん
中のリンゴが美味しかったですよ^^

>琉楓さん
なぜ降りてないんでしょうね?
2つは食べれますw

>LEAFGさん
ないんです^^;

>onpuさん
私も初めてです^^;

>けいくんさん
お店の方は特に何も言わないのでいつものことなんでしょうかね?
アバター
2020/10/05 20:10
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・味に関しては、言う事は無いのだけれど・・。
 そこの「車内で待つ人達」と店側と、何かしらの交渉(話し合い)があったんでしょうかね?
 サクッと読んだ限りじゃ、私ならきっとモメてる。 ( ̄(エ) ̄)v
 
アバター
2020/10/05 01:50
クルマの後ろに並ぶですか・・・初めて聞きました (^^;)
アバター
2020/10/04 23:21
車で並ぶ・・・駐車場はないのでしょうか・・・^^;
アバター
2020/10/04 22:32
普通は車から降りて並びますよね?理解しがたいです( ⊙⊙)!!

世界一、言ってしまったもの勝ちでしょうか…w?
でも美味しくてよかったです^^
アバター
2020/10/04 22:31
わ~~羨ましい!
食べてみたいです!
アバター
2020/10/04 22:27
多分これだってお店見つけたと思う~。駅近くの駐車場無しのお店に見えるんですが・・違う?
アバター
2020/10/04 22:14
え (☉д☉;) 車の後ろに並んだんですか?
って言うか、並んでますって何それ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
車から降りないで買えるお店なんですか?
アバター
2020/10/04 21:37
ドライブThruに徒歩で並んで、危ないめにあわされちゃいましたね、美味しくて救いです^^
アバター
2020/10/04 21:05
サクサク感は良かったですよ^^
アバター
2020/10/04 20:57
美味しそうー食べたいーー
パイ好きなのよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.