Nicotto Town



買い物日曜日

ニコットおみくじ(2020-10-04の運勢)

おみくじ

やっと、オフィスカジュアルゲットしました。
…多分(^^;
とりあえず、明日からのお仕事頑張ります。
今日は、ちょっとそわそわしていましたよ。
録画の消化は順調に進みました。
たっぷりありましたが、消化仕切れましたよ。
天気もほどほどに良かったので、
散歩も楽しむことができました(’’*
食欲の秋なので、おなかが空きまくりますが、
本能のままに食べると大変なことになりますので、
我慢して過ごしております。
食欲の秋って、何を見ても美味しそうに感じます。
美味しいことも知っているので、
大変ですよ(^^;

アバター
2020/10/05 21:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
最初はいろいろと頑張らないと行けない事が多いですが、頑張って行きます。
コロナだと味覚障害が出ますからね。美味しくいただけることが良いです。

>ごま塩ニシンさん
初出勤頑張って行きました。いろいろと頑張って務めていきたいと思います。
録画も消化しながら出ないといけません代ね。
アバター
2020/10/05 13:55
本日は初出勤、お疲れさまでした。月世界への一歩ですね。
新しい星で、才能を開花して下さいよ。一方で録画の消化
もあって、考えると忙しいですね。健康第一に願います。
アバター
2020/10/05 02:38
最初はいろいろ大変なこともあると思いますが 頑張ってください。
ご飯が美味しいとコロナにもかかってない気がして安心??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.