Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日現在、全魚種Complete!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.93cm
オイカワ
2
18.75cm
ウグイ
1
18.48cm
ギンブナ
1
25.78cm
ヘラブナ
1
30.15cm
キンギョ(赤)
4
24.04cm
ナマズ
1
52.13cm
ニジマス
3
47.42cm
グッピー
1
3.99cm
ネオンテトラ
1
4.85cm
ヤマメ
1
28.24cm
イワナ
1
33.69cm
ソウギョ
1
99.26cm
シャチホコ
1
42.73cm
2009/10/13 18:50

なかなか釣れなかった

シャチホコをやっと釣り上げこの後、

今週のレア魚のハロウィンの親子かぼちゃを釣り上げ

しばらくぶりにニコッと釣堀の全魚種

Completeしました^^





by-Ryou

アバター
2009/10/14 01:50
>ぱんださん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ぱんださんとならお刺身パーティだろうが鍋パーティーだろうがしちゃいます~♡

まずは、
( ´∀`)つ―>x )###)彡- 焼き魚ドゾ♪
( ´∀`)つ―>°)m~~~∈- 白焼きウナギドゾ♪ 

           ,从从从,    
           〔 炎炎炎 〕
             ̄ ̄ ̄ ̄  
\ >゜))<<<))彡 /  シャチホコの尾頭付きお刺身ドウゾ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )" お茶でカンパ~イ!!


by-Ryou
アバター
2009/10/14 01:38
>☆s4☆さん

ありがとう^^
カボチャの親子とシャチホコは部屋に飾りましたので
暇な時にでも餌あげてやってくださいwww


by-Ryou
アバター
2009/10/14 01:34
>♥Kingyo♥さん

Ryouの部屋に飾ってありますのでいつでも見てくださいね^^
タウンでチラリとお見かけしましたが
えらい急いでいなくなりました^^;


by-Ryou
アバター
2009/10/14 00:29
オメデトです~~~~~~❤

今度、釣ったおサカナで、お刺身パーティしましょ❤
アバター
2009/10/14 00:09
おめでとう(^^)/~~~
私はかぼちゃ出てる事さっき知ったばかりで…(・・;)
地道に頑張ります!
シャチは存在感ありありで、なかなか良いですよね♪
アバター
2009/10/13 23:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ すごいです
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
親子かぼちゃ 釣った人のをみたけど
可愛いよねぇ^^
アバター
2009/10/13 23:11
>♪トモミ♪さん

ありがとう^^
トモミさんのおかげで楽しく釣りができました^^
また釣堀で会いましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/10/13 23:08
>あとらさん

ありがとう^^



by-Ryou
アバター
2009/10/13 23:07
>オーロラさん

あんこ系はRyouも苦戦しました><;
タイヤキは最後の最後でやっと1個釣れたのを覚えていますww
うさぎあんのときは体調が最悪で1個釣ったきりでしたww
そんなこんなで今日のコンプがあるので嬉しさ倍増です^^


by-Ryou
アバター
2009/10/13 21:55
涼さんシャチホコ・・ハロィンの親子カボチャおめでとうございます^^

良かったですねぇ^^

釣り掘り楽しい時間ありがとうございました(プレゼントどうもありがとう☆大事に使います)

おやすなさい

又釣り掘りで会いましょう
アバター
2009/10/13 21:53
おおおお!
すごーーーい^^
おめでとう!!
アバター
2009/10/13 21:08
反応遅くてダブってしまいました…ごめんなさいm(__)m
アバター
2009/10/13 21:07
おめでとう☆☆ぅw(^O^)/
なんか今日は、あちらこちらで、おめでとうの嵐です~~(^_-)-☆

やっぱりみなさんそれぞれに苦戦を強いられていたアイテムがあるんですね^^;
Ryou(涼)さんは、シャチホコで私は、うさぎ粒あんに苦戦しました(>_<)

でも、釣れた時の喜びとホットした気持ちと…気が抜けてしまいました~
とにかくコンプリおめでとうございます♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.