Nicotto Town



5日 ファクターX 追加情報


ファクターxの追加情報です。

ネアンデルタール人の遺伝子を一番多く持っているのは日本人(縄文人)です。日本人が上記の遺伝子を持っていないのはアーリア人(インド白人)の系列でこの遺伝子を持っているネアンデルタール人と混血しだからな?

おまけ:日本人の遺伝子に興味がある方は「D2遺伝子 分布」でググってください。これが天皇家男系維持の本当の根拠とおもっています。

ーー以下引用

先月30日、ドイツのマックス・プランク人類学研究所とスウェーデンのカロリンスカ研究所が国際学術誌「ネイチャー」に発表した論文によると、人間の遺伝子のうち3番目の染色体から新型コロナウイルスの症状を悪化させる遺伝子6個を発見した。これらの遺伝子は現生人類が約6万年前のネアンデルタール人から受け継いだものだ。 研究によると、これらの遺伝子を持った人が新型コロナウイルスに感染すると、人工呼吸装置を必要とする重症に発展する可能性が3倍も高かった。 

3: 2020/10/03() 22:43:19.36

ネアンデルタール人は絶滅した人類の一種で、最近の研究によるとヨーロッパに居住したネアンデルタール人は約42000年前に絶滅した。遺伝子が発見されるのは地域によって異なった。バングラデシュ人の場合、63%1個以上の遺伝子が発見された。南アジア人では半分が、ヨーロッパ人の中では約16%がこの遺伝子を持っていた。一方、韓国や日本を含め東アジア地域やアフリカではこの遺伝子はほとんど発見されなかった。

アバター
2020/10/06 20:47
・・・いろんなことがわかるんですねぇ
「アイスマン」思い出しました。ヨーロッパで「遭難者の遺体」と・・・何百年も前の遺体だった!それから近くの村の「手を挙げた人」の遺伝子調べて、「子孫?親戚?」見つけた!!
アバター
2020/10/06 20:22
ピンクの亀様
自分の遺伝子病、寿命など知らない方が幸せかもしれません。
アバター
2020/10/06 20:20
taka546様
混血は遺伝子の多様性には有利ですが、悪いのも貰ってしまう可能性もありそうです。
アバター
2020/10/06 06:09
遺伝情報か~。私の遺伝情報もどんな具合が
見てみたいなぁ(´Α`〃)
アバター
2020/10/05 13:38
混血が進んだ方が強いような気がしますが、
祖先の財産を放逸してしまうこともあるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.