Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 3

ニコタって、楽しいこともあるけど、嫌になっちゃうこともあるよねえ

誰ともかかわらなきゃいいんだろうけど、それではつまらないし・・・・

4択は、フェラーリ

アバター
2020/10/15 07:13
おはようございます♪
さちさんの、日記始めて少し見たら、
ハマっちゃった〜

昨日早速嫌な事あった( ´•ω•` )

サチさんは大切な人いるみたいだから
支えがあっていいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

私はもうそういうのは、良いかもw
お友達と仲良くできたら十分(^ー^)

ちょっと最近インしすぎてるから
気をつけなきゃですw

今日は急遽お休みになったので
寝て曜日かも(笑)またお話出来るといいね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2020/10/05 12:25
和月さん
どうもありがとう^^
アバター
2020/10/05 11:29
うん、そこはリアルと同じですね。
いーっつも誰かといると悪口とか嫌なことが沢山あって、ひとりでいいや。とおもってみたり。
ひとりでいると、妙に人恋しくて話し相手がほしかったり。

何時もありがと。に詰まったら、たまには遊びに来てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.