Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お立ち台みたいだね


「12周年お祝い1位フレーム」をいただき、
着せ替えアイテムはコンプできました。
あとはお部屋アイテムです。
いるかどうかも悩み中。

このフレームはあまり背景が見えないし、
ランキングの時以外は使いにくいかも?
次回のお立ち台で使えるかな。
いつのことやら。

アバター
2020/10/06 07:45
カスタムさん、そうでしょ〜頑張ります!
onpuさん、頑張って1位を狙いましょう!
アバター
2020/10/06 01:27
まだなにも1位になったことないけど
とりあえず使ってみようかなww
アバター
2020/10/05 20:05
いい考えなう。
アバター
2020/10/05 16:09
るるもさん、そうなんですよ、そこが難点です。
アバター
2020/10/05 16:03
インパクトがあるけれど、下の部分が見えないよね^^;
アバター
2020/10/05 13:32
トシrot さん、今日は特に1位ではないかも?
take 99 さん、今はみんな使ってるけどね。
h a n a さん、ですよね、考え中。
ふありさん、そう言ってもらえると心強いです。
bonoさん、うん、1位は嬉しいよね。
ねこ社長さん、これは日記だから!
アバター
2020/10/05 12:48
にゃんだか・・・・・
似たブログをみた気がするにゃん・・・・
アバター
2020/10/05 12:36
そうなんだ〜〜〜
1位は嬉しいよね〜〜〜〜
アバター
2020/10/05 10:32
一位フレーム、可愛いですね!!><
アバター
2020/10/05 09:22
着せ替えアイテムコンプおめでとうございます(*^_^*)
確かに、ランキングの時以外は使いにくそうですよね。。
コーデが難しそう。
アバター
2020/10/05 08:56
アイテムコンプおめでとでーす。1位取った時に使う以外は確かに使いにくいかもね~?
アバター
2020/10/05 08:55
1位だぁ!やったーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.