Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 10

展望広場→消火桶の上




ゲーム広場→右入口の右上(弐戸建設)



4択→「フェラリー」

アバター
2020/10/05 11:50
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度ピンクデーは合計で17キラキラだったよ~w
まぁまぁ良かったよね?
今週も楽しくよろしくね(∩´∀`@)⊃

ノエルねぇは旦那さんと病院だね。
朝からムカつくと旦那さんを心の中で廻し蹴りを食らわせながら
己を鎮めてるのねwww
だいぶ、ストレスが溜まってるようで。。。
たまには旦那さんにも言ってあげたら?(>_<)
そしたら、理解してもらえるか、それとも逆ギレ起こすか
どうなるかな?
いつでも、ノエルねぇの味方だからね(^_-)-☆
頑張ってねw
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/10/05 08:59
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
片方ラッキーセブンでトータル17キラキラげっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクにゃん♪(^_-)-☆
今日は午後からとおちゃんの病院ッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
朝からムカつくとおちゃんを心の中で回し蹴り食らわせながら己を鎮めてるッス♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.