Nicotto Town


要(かなめ)


たまにはお姫様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

まだまだ レベルが低いから

貴重な手持ちが増えました(嬉)

アバター
2020/10/05 22:59
ちょこちゃ こっちにもカキコありがとうね~
いえいえ こちらこそ 固い頭ですから
かわいいBBAを目指してますよwww
アバター
2020/10/05 19:48
要さんこんばんは。コメントありがとうございました。
あの内容に素敵なコメントで私の心は癒されました。心が潤いましたわ(o^―^o)
コーデ、バラもドレスもティアラもリボンも綺麗ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

要さんは色んなことができて自分のことは自分でできるカッコいい素敵な姫様❤ですね(^▽^)/
アバター
2020/10/05 19:06
あい おはよ~

食器の片づけから お掃除洗濯まで
全部自分でしないといけないお姫様ww
アバター
2020/10/05 19:03
あきちゃおはよ~

いあいあ 野良仕事もありますだwww
アバター
2020/10/05 19:02
夏ちゃおつかれさま~ 
うんうん だよね^^
作れてよかった~~(=^・^=)
ありがとう
アバター
2020/10/05 18:21
こばわー^^

お姫様いいねぇ~❤
手持ちのバラも素敵~
アバター
2020/10/05 17:18
おはよぅ~
たまじゃなく
いぱぁぁ~い、お姫様でね♪
アバター
2020/10/05 17:16
夏子も嬉しかったしはやく育ってほしいと願ってたよー♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.