Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


症状が出始めた


前にも書いてるけどオイラは秋にも花粉症になるんです

キンモクセイがくるんだよね
症状が出始めちゃったよ
鼻はムズムズしてクシャミ出るし、目は痒い
クシャミが出ると今時期が時期だから周りの視線がさぁ
コロナじゃねーぞ!!
春の花粉症は多いけど秋、特にキンモクセイが来る奴なんてあんまりいないから
視線の鋭い事(;´Д`)

アバター
2020/10/05 23:47
秋の花粉症もあるので、ぷ〜さんと同じく
けっこう苦しんでます(T_T)
本当にコロナになって以来、外でのクシャミは
視線が痛い事;;;;

金木犀を見ると、いつもてっつぁんさんの花粉症を思い出します^^;
アバター
2020/10/05 20:25
マスクに花粉症と書いときやすw
アバター
2020/10/05 18:24
秋の花粉症、結構ひどいですよ。
多分、ブタクサとイネ科はダメです。
でも、背高泡立草もダメそう・・。
ススキ、嫌いです!
現在息苦しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.