Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


※コロナ感染者数、1日の最多記録更新・・・。



 あの地獄の期間も通算して、本日の「札幌」のコロナ感染者数が最悪の記録を残念ながら更新。
 今日は月曜日なのに。
 先月4連休からちょうど2週間目。
 北海道はいつも、全国で指標が先行。
 東京キー局の浮かれたテレビニュースの論調に腹が立つ。嫌な結果にならないことを切に願います。

アバター
2020/10/06 22:34
ロッテ完敗
アバター
2020/10/06 19:18
トイレのドアノブでもうつるからね
アバター
2020/10/06 19:17
なんかみんな外食してないって
アバター
2020/10/06 19:04
 ススキノのクラスター発生のあのニュークラブに行ってたかも。
 関東も気をつけてください。
アバター
2020/10/06 14:37
千葉ロッテのクラスターは札幌すすきのにやられたかな?優勝が懸かってるのに自滅だわwww
アバター
2020/10/06 07:49
 みなさん、どうもありがとうございました。

 まずは出社してきます。

 帰社後、また。
アバター
2020/10/06 07:36
おはようございます(^ ^)

北海道は、観光地が多いですもんね。
はやく、ワクチンや治療薬ができると良いんだけど。
アバター
2020/10/06 00:51
マジすか
アバター
2020/10/06 00:25
『北海道はいつも、全国で指標が先行。』確かにそうですね!!
月曜日の数字は本来低いはずなので、今週の感染者数が更に心配です;;
「Go To」が元凶なのは明らかだと思います。
前アベ政権も現スガ政権も経済優先で様々な楽観論を振りまいていますが、医療は後回しなので、いつ医療崩壊が起こっても不思議ではないと危惧しています;;
アバター
2020/10/05 23:18
 レラちゃんありがと。
 ほんとに出勤、怖い。
 札幌ドーム、9連戦もやだなあ。
 北海道はいつもヤマが全国一早く来るよね。
 人口比、東京の66と札幌の35じゃまずいよ。
アバター
2020/10/05 22:13
最近は20代等世代の方の感染が多いですね。
これ以上感染が広がらないといいですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.