Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気が心配

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 15

やった~ダブル二桁w


朝から曇り空の本日
降りそうで降らなくて良かったです
熱帯低気圧がとうとう
台風になったようですが
週末がまた心配ですね^^;
水曜日に買出しに行きたいのでそれまで持って欲しいです^^;

アバター
2020/10/06 20:33
>LEAFGさん
なんか雨台風ですか?

>onpuさん
ですね;;
アバター
2020/10/06 00:55
とりあえず日本に向かってきてる感じですね (。•́︿•̀。)
アバター
2020/10/05 23:13
とりあえず、台風の影響がなければいいですね・・・^^;
アバター
2020/10/05 21:47
>琉楓サン
もう来ないで欲しいですよね;;

>トシさん
位置はどこですか^^;
アバター
2020/10/05 21:34
火星が大きく見える晩ですw
アバター
2020/10/05 21:17
雨の中の買い出しはいやですよね(;´Д`)
台風は消えて欲しいです(>_<)
アバター
2020/10/05 20:49
せめて夜に降って欲しいですよね^^;
アバター
2020/10/05 20:48
みかんも水曜に楽器の修理で片道1時間ほど・・^^;
雨降らないでほしい。
アバター
2020/10/05 20:43
また不安定なお天気になりそうですね;;
アバター
2020/10/05 20:42
お昼前に少しポツポツ降ってきましたがそれ以降は降ってません。
アバター
2020/10/05 20:39
明日行った方がよさそうですね^^;
アバター
2020/10/05 20:37
水曜日降りそうですねー
台風が心配



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.