Nicotto Town



初出勤月曜日

ニコットおみくじ(2020-10-05の運勢)

おみくじ

会社はそこそこの会社でした。
まったりとしていて、人も良さそうです。
しっかりと働いて行きたいですね。
歩いて行けるところなので、
運動にもなますね。
明日からも頑張って出勤していきましょう。
覚えることは沢山有ります…沢山です><
メモが活躍してくれますよ。
夜になると、寒くなりましたよ(^^;
換気するために窓を開けていたのですが、
隙間から凄く風が吹き込んできます。
寒いですよね…一日の寒暖差が激しいです。

アバター
2020/10/06 22:17
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
歩いて行ける会社は良いですよね。
通勤時間の体力消耗は洒落になりませんから。

>*百々*さん
頑張りました(’’*

>てつや*さん
久しぶりで疲れました。

>ちょこころねさん
近場の職場は良いですよね。
最初はメモがとにかく活躍します。
少しずつ慣れていきたいですよ。

>イヌリンさん
今の時期は徒歩での通勤は安心出来ますよね。

>ごま塩ニシンさん
歩いて行けるのは良いですよね。
良い感じの職場なので、長く働いて行きたいですよ。

>ᘜღきららღᘝさん
なんとか就職して良かったです。

>銀月夜猫さん
お久しぶりです。
就職できて良かったですよ(’’*
歩いて行けるのは良いですよね。
アバター
2020/10/06 20:49
ご無沙汰しました。
就職おめでとうございます。
歩いて行けるなんて、いいですね。
アバター
2020/10/06 13:15
良かったですね^^
楽しんでくださいね!
アバター
2020/10/06 12:36
歩いていける職場はいいですね。「まったり」という感触がいいですね。
第三者ですが、やっぱり、いい話に出会うとうれしいです。これからは
健康管理です。夜、寒さを感じる季節になりました。風邪ひかないように!
アバター
2020/10/06 03:26
初出勤 お疲れ様です。
今の時期 通勤が歩きなのは安心でよかったですね。
アバター
2020/10/06 01:25
初出勤お疲れ様でした!
近場の職場はいいですね。
最初は特にメモが活躍ですね。
私もメモたくさんしてました。
少しずつ慣れていけたらいいですね。
アバター
2020/10/05 22:28
お疲れ
アバター
2020/10/05 21:54
初出勤おつかれさまです
アバター
2020/10/05 21:24
歩いていける会社って、とてもうらやましいです。
通勤時間での時間的体力的消耗はかなりのものですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.