Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ゲーム広場 10

今日は16個でした^^

ピンクもずっと10個かなぁwなぜか…続く~(;^_^A





陽が落ちるのがほんとに早くなって…
お天気が悪いと暗くなるのがすごく早い~^^;
今日は晴れてるのに突然( ⊃・ω・)⊃☂が降ったり
すぐ止んで晴れて又雨が…変わりやすい秋のお天気だね

アバター
2020/10/06 00:14
ソラさん いつも(*´▽`人)アリガトウ

うん16個はいい方だね~^^

同じ感じのお天気だったんだねw
まさに~女心と…(ヾノ・∀・`)ナイナイだよ~(笑)

ゴシックコーデ~新作ので~す♫
色の種類が多すぎて~いつも迷っちゃう~(;^_^A笑
褒めてくれて嬉しいです~ありがとう(⑉• •⑉)ღ
アバター
2020/10/05 22:14
まぁそれでも16~8の2倍だから喜ばないと(´ー`*)ウンウン!w

日没~早くなったね(゚д゚)(。_。)ウン~☆彡
此方も朝~出掛けに☂w
その後は☁午後3時過ぎからは秋晴れ~☀
まさに~女心と秋の空だねw


ゴシックコーデ~新作かな?
お似合い~とっても可愛くて素敵だょ~(*´ω`*)~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.