Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


星船を お迎えする 観測員さん☆彡

星船を お迎えする 観測員さん☆彡

もらったステキコーデ♪:48

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ショップ広場」「ニコット山」 4択「けつねうどん」

今夜のコーデは応援に来訪する星舟を誘導する『今夜は星舟誘導員☆彡』さんです

こちら、先日コーデ日記で登場した
(ホーラさんの関係者)ティノさんが乗るカボチャ型の宇宙船を誘導しているところです。

使用アイテムとしては、以前の天体観測系のイベントアイテムを中心にした内容です
ちょい足しは、頭部とアウターですね。あと誘導用?に時計を掛けてますあと手持ちに
「星をめぐる図書館の招待状を付けたかったかな?」(試したらイマイチだったけどw

ちなみに期間限定?で観測所に入場できますよ~。宇宙船内部もこっそり?入れます(●≧艸≦)
アルバム広場にも投稿してみました~w


ママモンヘルメット【赤】
フリンジサボ(チュートリアル)【茶】
LEC学び広場1周年記念の辞書【赤】
星座観測員(ladies)【緑】
頭のせ秘密研究員【茶】
感謝の彗星観測望遠鏡【赤】
銀河鉄道の夜刻む星座時計【水色】
真夜中の天体観測【紺】
ふんわりアクティブショート【深紅】
ロングコート(シンプル)【黒】
一体型フェイスエメラルド【緑】

編集したけど一応合ってるかなぁ?

アバター
2020/10/07 05:02
>>みかん星しゃま

いちもありがとうです~♪
今日は人気投票の結果が出るから宇宙船(でっかいカボチャ(≧▽≦)も到着ですよ~w
アバター
2020/10/06 11:40
星舟を誘導する観測員さん、
真夜中のオシゴトおつかれさまで~すm(_ _"m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.