Nicotto Town


不思議くん


2回連続スタンプ喰らいました。

スロット で遊びました。

獲得メダル
6099
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
3
ピザ
7
刺身
13
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/10/13 21:05

46+44+50+51+61=252


第1ゲームと第2ゲームはボーナスで即換金したものです。
第3ゲームと第4ゲームは自然終了です。
第5ゲームは、スタンプ7個から監視していて、リーチになったので、すぐ「自動で賭ける」ボタンを押したのですが、2回連続スタンプで、ボーナスになってしまいました。

 やっぱり、5ゲーム目は、2回連続スタンプの頻度が高すぎです。意図的な設定と感じます(^^)

アバター
2009/10/14 09:08
minamiさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ずっとやっているといろんなことに気が付いてきますね(^^)
 情報共有して、やり方を工夫していければと思います。
 とりあえず、Cコインがすぐいるのでなければ、20~30コインの増減などあまり気にしない方が気が楽ですね(^^)
アバター
2009/10/14 08:42
色々、研究しているんですね
参考になります
アリガトー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.