Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(481)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの ᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 なんだか嬉しそうですね」
「うん! 珍しい服を着てくれてありがぼの。
 bonoは覚えてないんだ・・・」
「そうでしたか・・・・・
 ちょっ調べてみますね」
(PCの操作をするアンドロくん)

「解りました。
 エンゼルさんからのプレゼントで
 チクタク座の占星術師です」
「お~~ そうか!
 占星術師はカッコいいね~~~
 今度bonoが変身しようかな・・・」
「きっと貴熊度がアップできます」
「そうか~~~
 楽しみだな~~~~ ᵔᴥᵔ」

「bono様はコ~デが上手ですから」
「うん! 頑張って研究してるんだ。
 今のお気に入りはクマイチなんだ」
「ご安心ください。
 クマイチはbono様専用なのは心得ています。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~  


(きつねうどん)ショップ ニコット山

アバター
2020/10/07 04:20
眠いな〜〜〜

bonoは昔はショップ広場が定位置だったんだ。
その時のコ~デを再現してみたんだ。
可愛いでしょ~
アバター
2020/10/07 00:55
なんだかミステリアスな雰囲気^^
アバター
2020/10/07 00:49
おお~⁉(@_@)
今回もカッコイイコーデですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2020/10/07 00:00
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/10/06 23:26
アンドロ君訪問作業のお手伝い(人''▽`)ありがとう☆
とってもカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2020/10/06 23:18
占星術師なのですね。 インド系の神様みたいに
素敵なコーデですね(*^^*)
アバター
2020/10/06 22:39
こんばんは☆
アンドロさん、とても素敵です。
異国の神話に出てくる神様みたいですよ(o^―^o)
調べてすぐにわかるなんて、PC操作もお手の物ですね(´∀`*)
アバター
2020/10/06 22:29
アンドロくん・・・アイテムの詳細を
すぐに調べられるなんて、すごいなぁと思います(*´ω`*)
アバター
2020/10/06 22:00
アンドロ君が、PCお凄いなう、ご苦労様ですなう。

今、アマゾンライダーの敵のカボチャ面鬼が?。

有難う御座います。
アバター
2020/10/06 21:59
こんばんわ!
ド(10)リーム(6)で夢を叶える日だとか!
夢と聞くと仮面ラ〇ダー555思い出しますw

星座ってやまほどあるから、チクタク座もあると思ってましたw
むしろない星座用意できるのすごい♪
テキトー言ってもありそうだものねw
アバター
2020/10/06 21:24
すてき❤
アバター
2020/10/06 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん niceコーデですね(#^.^#)
アバター
2020/10/06 20:20
いつもステキなコーデですね♪
アバター
2020/10/06 19:42
アンドロくん いつもカッコイイね
お bonoちゃんの変身も見てみたいなぁ(´∀`)
アバター
2020/10/06 19:27
アンドロくんのコーデ とっても素敵ですね♪
bonoちゃんもぜひチャレンジしてみてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/06 19:11
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/10/06 17:53
豚肉と茄子の味噌炒めの決め手は薄味なのですね。
参考にします(*´∀`*)
うちは野菜たっぷり入りの焼きそばです。
もやし、ニラ、玉ねぎキャベツ等入れるので美味しいですよ。
アバター
2020/10/06 17:46
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったな〜〜
素材を生かす薄味は魅力だね。
bonoは満腹なんだ〜〜

きぐるみは制約が多くてコ〜デが大変なんだ。
やっとかぼちゃパンツを見つけて変化をつけたんだ・・・
アバター
2020/10/06 17:37
アンドロくん、今日もかっこよく着こなされていますね~!
アバター
2020/10/06 15:45
ハロウィンコ~デの研究は難しいけど
bonoはアイテムを探しながら頑張ってるんだ、
いい感じでしょ♡

Toshiの得意料理の
豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
ピ〜マンがそろそろ終わりらしいんだ・・・
アバター
2020/10/06 13:16
美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜〜

フリマでもらったかんおけケ~キなんだ。
ちょっと怖い感じだけどチョコレ~トが美味しいんだ~~
bonoはご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/10/06 12:10
占星術師のアンドロくんもカッコいいです。
アンドロくん!
コロナがいつ終わるか占ってください♡
アバター
2020/10/06 10:50
こんにちは♪
クマイチに変身、成功ですね~浮かぶカボチャおばけ?も可愛いです^^b
気持ち良く晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/06 09:43
お日様サンサンで気持ちがいいな〜〜〜

過ごしやすいからbonoはクマイチくんに変身なんだ。
あ〜〜 ハロウィンのコーデも考えないと・・・
アバター
2020/10/06 08:46
エメリウムビーム(ウルトラセブンの)がおでこじゃなくて、カラータイマー(ウルトラマンの)の胸についている!w
アバター
2020/10/06 07:42
アンドロくんはコーデがうまいよね!
さすがです。
bonoさんはクマイチを楽しんでください。
アバター
2020/10/06 07:36
今日のアンドロさんは占星術師なのね~
手持ちの杖も豪華で光り輝いてる☆
きっとそれで星占いをするのね~
カッコいいなぁ(*'▽')
bonoさまはクマイチがお気に入りだけど
占星術師もお似合いだと思うよ~
貴熊度アップ期待だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.