Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

ショップ広場→リサイクルショップのひさしの上




ニコット山→山小屋の左の樽の下



4択→「きつねうどん」

アバター
2020/10/06 22:58
おじゃる丸さん♪こんばんはー
健康診断無事に終わったのねw
よかったね~\(^o^)/
気兼ねなく飲めるね( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2020/10/06 20:39
こんばんは^^
健康診断無事終了しました~♪ うれしいです。
次のイベントはいよいよ金曜の飲み会でーす。
アバター
2020/10/06 12:32
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーで二桁は嬉しいよね?w
やったねv(=^0^=)v
でも、これで、ピンクデーは・・・期待しないことにしよう(>_<)
怪我注意でがんばるんにゃん(*^^)v


今日は朝から旦那さんの朝風呂のお手伝いをしたのね。
一人でお風呂に入れたの?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
やれば出来るじゃん。YDK(やれば出来る子)だねw
でも、なんだか、えばってばかりでやだわ~
今はさーしてもらってる身なんだから、もっと謙虚に言えないのかなぁ・・・
わがままだなぁ・・
私はノエルねぇの旦那さんみたいなタイプは喧嘩になるわww
3週間耐えられる?
頑張ってね!!
アバター
2020/10/06 09:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンク最低個数並みに貰えると有難いッスな☆彡(^_^)v
ケガ注意で本日もガンバルンバ~♪e(^▽^)g

今日は朝からとおちゃんの朝風呂のお手伝いしたッスよん♪(^_-)-☆
でも、アマゾンで購入した秘策品(とおちゃんはそうゆう便利品を探すのが早くてソッコー買うんよ♪何しろ普段もまず形から入る男だからネ♪)あるので、私は今日は体を拭く補助と着せる補助だけで、とおちゃん一人でちゃんと入れたッスよん☆彡(^_^)v
とは言え、私が即対応できんと、すぐに罵声を浴びせるのがムカつくけどネ!(。-`ω-)凸
私が足を骨折した時に介護しては貰ったけどケンカが絶えなかった、とゆうより、凹むことが多くて泣いてばかりだったのよ。;つД`)
マブダチの支えがなければ、今頃この世にいなかったと思う。。。( ´ー`)フゥー...
それぐらい精神的に参ったから、年とってどちらかの介護となったら、どちらかがどちらかを殺しそうな予感がするわさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな相手と結婚したら悲劇だから、結婚相手は慎重に選ばんとだわネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
でも、結婚は縁と勢いだし、共に暮らしてみんとわからんからネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
それに、長年一緒に暮らしてきても、緊急&困窮事態になった時にどうなるかってのは、結構わからんから、一概には言えないのが難しいとこだわさ☆彡ε- (´ー`*)フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.