Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仮面舞踏会へ


仮面とは縁の薄かったぷ〜・・・・。
「ショコラ王国の光るマスカレイド(赤)」を
いただきました。
このドレスと色もぴったりですよ。

D様、ありがとうございました!

今夜は波乱に満ちた舞踏会になりそうです。

アバター
2020/10/07 09:51
カスタムさん、そうなんですよ。
onpuさん、ちょっと怪しいけど。
アバター
2020/10/07 00:28
ほんと
ドレスにぴったりですね^^
アバター
2020/10/06 22:06
波乱なんですか!。
アバター
2020/10/06 15:35
るるもさん、素敵な宝石がたくさんあるからねー、怪盗だったりして!
アバター
2020/10/06 14:24
仮面舞踏会で何が起きるのでしょう?
素敵な出会いがありますように♬
アバター
2020/10/06 14:14
ねこ社長さん、まるでルパンの娘のようでしょ?
アバター
2020/10/06 13:31
にゃん!
仮面はカッコいいにゃん!
アバター
2020/10/06 11:03
トシrot さん、楽しいですよ。
ふありさん、嬉しいです、豪華に決めてみました!
bonoさん、それは気のせいだよね。
アバター
2020/10/06 09:44
あれ〜〜〜
どこかで見たようなタイトルだな?????
アバター
2020/10/06 09:25
オシャレでカッコイイですね><
アバター
2020/10/06 08:51
舞踏会ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.