Nicotto Town



12周年お祝い1位フレームいただきました~♬

画像

イベントキャラクター人気投票でもらえる


「12周年お祝い1位フレーム」をいただきました~♬

ずっと気になってたんですけど、このフレームではアバターの

胴体しか写ってないんで自分のお部屋に行ったときに

どういう状態になるのかすっごく気になってたんです

もしかして胴体しかなかったりして~って^^;

そしたら普通に全身ありました(;^ω^)

アバター
2020/10/07 23:13
ニックさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
1位フレームなんとかゲットできました~
あはは^^;そうなんですか?
そのうち合う1位フレームと合うコーデが出てくるかもしれませんよ~(*^-^*)
アバター
2020/10/07 07:44
かなちゃん この衣装で「一位フレーム」ピッタリだよ(^o^)丿
私なんかとってつけたみたいになったよ(´ω`*)
アバター
2020/10/06 15:51
ゆふさん、こんにちは^^
はい。もう秋なんでちょっと模様替えしました!
お鍋の季節ですからね~♬
1位は気分がいいですね~なんて(^▽^;)
私は椅子は2個交換しました。なのでなんとか1位の背景もらうことができました
はい。そうですよね~お部屋にいても来ていただいた人に会えることは
めったにないですからね。寂しいです(ಥ _ ಥ)
アバター
2020/10/06 14:53
お部屋はすっかり秋モードですね。お鍋囲んで、楽しそう
1位になった気分はどうですか?
私は他のものと交換したので、1位のフレームはありません、座れる椅子4個と交換しましたが、ピグのようにお庭でお仕事しているとお友達が来てお話したりできましたが、二コタでは、みんなと会えまいしお話したりできできないようになってるので寂しです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.