Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム


心優しき方との最後の交換です^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①編みこみつば広帽
②夏のお嬢さんのロングワンピ
③シャツドレスワンピ
④ゴシックロッククイーン
⑤浮世に踊る漆黒の芸子

①②着用です!

どれも素敵なアイテムでした(*>∀<)ノ))★
①夏にぴったりなお帽子♪そういえば、帽子系って持ってないかも?
②涼しそうなワンピース!いっきにお嬢様コーデが出来上がりますね^^
③これは個人的にアレクの好みのアイテムです(`・ω・´)b
④これはハロウィンに使えそう((∩^Д^∩))まさに今!
⑤割と和服が好きなアレク。これもコーデを楽しみにしててください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この段階で、6月24日の交換^^;
かなり前ですね~(笑)
今月のフリマ交換の記事を書けるのは、いつになるのでしょうか('ε`汗)

アバター
2020/10/06 22:55
こんばんは
グリーンシードレスとシャインマスカットを食べ比べ 
軍配はマスカットだけど、シャキシャキ感は前者が上
アバター
2020/10/06 21:38
あのね、特に求めはないです…とか何でもどうぞ…て書いただけ。
だって本当に何でもよかったからw
ただ持ってる以外だったらとも書いてる^^
アバター
2020/10/06 21:38
火曜日から既に疲労困憊です。明日からまた栄養ドリンク生活ですwおやすみなさーい
アバター
2020/10/06 20:50
こんばんは!今日はお急ぎ巡回になります(^^; スタコラ巡回(^▽^)/笑
アバター
2020/10/06 20:46
涼しそうですね。
アバター
2020/10/06 20:35
うんうん。一気にロマンチック街道まっしぐらコーデ出来上がりー!
って感じですね(^^)/

最近は比較的早寝なので、キラ場所や四択情報をいつも貰ってばかりいます。
いつも助かってますです。ありがとうm(__)m
アバター
2020/10/06 19:07
今晩は。
すごいですね、おめでとうございます。
帽子とてもよくお似合いです^^
6月…だいぶ前ですけどよく憶えてますね。
芸子コーデ楽しみにしてます(#^^#)
アバター
2020/10/06 18:41
こんばんは~
カワイイ~(⌒∇⌒)♫ いいないいな♫
背景出品して、いいのがくるわけないよね~(>_<)
期待しちゃうけど、やっぱり駄目だ^^;
まだフリマ初心者だし、これからゆっくり頑張りまーす^^
アバター
2020/10/06 18:26
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ウォオッ!!(`✨∀✨´)帰宅途中に雨が(☆_@)ホエー!!
アバター
2020/10/06 09:47
こんにちは('ω')ノ

素敵な方と出合い良かったですね(*´▽`*)
私もフリマ頑張ります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.