Nicotto Town



10/6 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択:きつねうどん

どうも今月は賽の目が振るわない....出かたが渋すぎる。
ってことで過去にさかのぼって調べてみた!

【1日~6日までの累計(2広場の合計)】
10月 55
 9月 62
 8月 62
 7月 60

やっぱり今月は今のところ振るわない....運営さん!頼んまっせ!出してやぁwww

アバター
2020/10/06 20:08
ゆきるさん、コメありがとうございます!^^
登りトモ!弟子にしてください!www よろしくお願いします~♪
第二イベント会場、おかげさまで一番左の柱から登れました。ウレスィ ━━。+゜(*´>艸<`*)。
さっそく日記にアップしました!www
アバター
2020/10/06 19:32
こんばんは。

建物登りの友!になってくれるのでしょうか?
初心者だから、どやっ!(^^)!とアドバイスはできませんが
自力で頑張った第二イベント会場の柱の登り方は簡単です。
左手の4本の柱はすべて登れます。
柱に近づき、頭の上ぐらいをクリックしてみてください。
きっと登れますよ!
ダメでもウロウロしてると、ピタッとはまるところがあるのか
突然登れたりします。
要は慣れだと、親切な方が教えてくれました。
他の場所は自分発見じゃないのでここに記載できませんが
私の日記にアドバイスのコメントいただいてるので
よかったら挑戦してみてくださいませ。
共にタウンの建物登りを制覇しましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.