Nicotto Town



金木犀だったのに。。。。;;


こんにちは


私はよく生協でお花の苗を買うんですが

金木犀の苗木があったので買ったのです

建て替えする前に金木犀の木があってとても素敵な香りだったので

そうしたら。。。。

なんと!ブルーベリーの苗木が来ちゃいました

これこそガ~~ンです;;

アバター
2020/10/07 17:17
凉子ちゃん こんばんは~

そうそう PCの使い過ぎかw最近目が疲れてるので
ブルーベリーはいいかも~とも思ったw
サプリもあるもんね
パンとかヨーグルトとも相性いいよね~
アバター
2020/10/07 17:15
らな♪ちゃん こんばんは~

そうなんだね~家は狭いから二本は無理だなぁ
わかりました 紅葉を楽しみにします
教えてくれてありがとう~~w
アバター
2020/10/07 16:51
ブルーベリーは1本だとあまり実らないらしいケロ^^;
複数植えるか人工的に受粉させないとキビシいと聞いているケロ★
キレイな紅葉だからそれだけ楽しむのも手だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/10/07 13:27
おこんにちは~

キンモクセイは秋を感じる香りが大好きなんだけど
ブルーベリーも大好き♪
私がたまに行くスーパーのベルーベリーブレッドが
大好きだよ~
目に良いと言われてるし美味しいよね。
今回はブルーベリーと縁があったのかな?

午後も素敵な時間を過ごしてね♪
アバター
2020/10/07 10:02
ケリーちゃん おはよう~

これはお店が、というより私の入力ミスなんです
誰も怒れないので ベル―ベリーを楽しみに植えてみますw
アバター
2020/10/07 09:36
お店が間違えちゃったのね><
でもブルーベリーも美味しいよね!
実るのが楽しみだね!
アバター
2020/10/07 09:35
ゆぴちゃん おはよう~

ベル―ベリー自体は好きなので実ったら嬉しいです
ゆぴちゃん いつもありがとう♥
アバター
2020/10/07 09:33
ぴよちゃん おはよう~

そうだね~目が良くなるのはうれしいので
頑張って育てます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/10/07 09:31
ほりちゃん おはよう~

こっちが間違えたみたいなので、文句も言えないの
金木犀はどこかで買うことにしましたw
アバター
2020/10/07 01:57
そか!
間違えられちゃったのね?
ブルーベリーは粒々感があって美味しいよね♪
育てて食べられたらラッキーかも?!(#^.^#)
アバター
2020/10/06 23:18
あれまあれま・・・・・きっと目が良くなるよ。
アバター
2020/10/06 23:12
こんばんは(*^-^*)
生協さんが間違ったのかな?
金木犀はとてもいい香りするよね
アバター
2020/10/06 20:02
ぴるちゃん こんばんは

実のある木もほしかったのですけど
もうあった。。。もらったラズベリーがあった!また実がつかない
ブルーベリーもがんばる(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/10/06 19:58
キョンタちゃん こんばんは

そうか~ブルーベリーもいいけど
いい香りの金木犀がほしかったの~~;;
ブルーベリーも育ててみる^^
アバター
2020/10/06 19:22
こんばんは^^

あらら、金木犀がブルーベリーに( ^ω^)・・・
ブルーベリーも育てたら甘い実を食べられますよ(^▽^)/
うちにもブルーベリーの木があります♬
アバター
2020/10/06 17:59
私は、毎年ブルーベリーのジャムをいっぱい作ってヨーグルトとかにつけて食べてます。お友達にもあげてます。ブルーベリーも楽しいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.