Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


進路はどうなる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

昨日が多かったからしょうがない・・・


台風が中々進路が決まりませんね^^;
できるなら来週の火曜には来て欲しくないです^^;
さっさと過ぎるか
どっかに行くか
もしくは消えて欲しいですw

とりあえず両手荷物の予定でしたので
晴天の本日買出しに行ってきました^^;
白菜が1/4で100円って安い~って
思わず購入してしまいました(^O^)v
↑問題は肉を買うのを忘れました^^;

アバター
2020/10/07 20:57
>トシさん
あそこでスライスして欲しくないですね^^;

>onpuさん
それは良いですね^^

>momocuryさん
冬は白菜ですよね~^^
冷凍庫に鶏肉発見しました(^O^)v
アバター
2020/10/07 18:48
白菜、いいですよね~♪ そろそろお鍋の季節ですし(^^)

>↑問題は肉を買うのを忘れました^^;

↑私も経験が有ります~www
アバター
2020/10/07 02:06
この前の台風みたいに
右に大きくそれて太平洋沖を通って行ってくれー
アバター
2020/10/06 23:50
大隅半島沖をギュインとスライスして、室戸岬~足摺岬~石廊崎と海を進みます。
アバター
2020/10/06 22:59
>LEAFGさん
迷惑ですね^^;
アバター
2020/10/06 22:47
迷走台風になるかな・・・^^;
アバター
2020/10/06 22:10
>琉楓さん
白菜は色々と使えるから便利ですよね^^
アバター
2020/10/06 22:09
これからの季節は白菜が大活躍ですよねw

私は洗濯洗剤を2キロ×2=4キロ買って来ました(;^_^A
近くにあるパッケージプラザに業務用が売っていました^^
アバター
2020/10/06 21:39
>ナンシーさん
来ないで欲しいですよね~
重かったです^^;

>けいくんさん
来ないで欲しいんですけどね・・・
アバター
2020/10/06 21:28
 (-ω-;)ウーン 10日間予報を見る限り、あまりよろしくないですねぇ~(>o<")
 と!雨も気になりますが、気温に注意しないといけないかも知れません(^-^;
 ほんの少し前までは「(;´д`)ゞ アチィー!!」って言ってたのにねぇ。肌寒い日も有りそうです。
アバター
2020/10/06 21:07
台風の進路が心配ですよね。
白菜だと重さがあるので大変ですね。
100円は安いです。
アバター
2020/10/06 21:02
>ケイトさん
買出しを週一にしているので
買い溜めしています^^;
アバター
2020/10/06 21:01
何故か白菜が半分でも148円でした(^O^)v
それです^^;
アバター
2020/10/06 20:59
最近野菜あんまり余分に買っていない。。
アバター
2020/10/06 20:55
白菜!それは安い!今の時期の値段ではない@@

来週の火曜日はどちらに?ハローワークとか?(←絶対外せないお出かけ^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.