Nicotto Town



肌寒い火曜日

ニコットおみくじ(2020-10-06の運勢)

おみくじ

換気とかしていたら、寒いです。
とりあえず、暖かくして過ごさないと行けませんね。
寒暖差は体によろしくないです。
体のあちらこちらがこわばって、凝りますよ。
お仕事ポツポツと覚えています。
なかなか大変ですよね…一から覚えるのは。
明日も頑張ってお仕事です。
アレルギーなのか、くしゃみがよく出ます。
多分、何らかの花粉は飛び交っているんだと思いますが、
マスクをしていても不自然ではないので、
回避しまくりたいと思います。
回避しきれないのですがね(’’*
マスクごときで花粉はふせきれませんよ。
とりあえず、少しずつマスクが安くなっています。
花粉症にはありがたいことですよ。

アバター
2020/10/10 21:45
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
スギ花粉が年中飛んでいるんですか…きついですね。
マスクの情報ありがとうございます(’’*
アバター
2020/10/07 21:12
秋でも花粉症がありますけど、
温暖化のせいか春の花粉で有名なスギも真冬以外は結構飛んだりしているとか。

おすすめのマスクがあって書き込みしました。
ユニチャームの超快適マスクおすすめです。
ちょっと割高かもしれないけど、耳が痛くならないし結構防げるので付けていて負担が少ないです。
ただ温かい所や雨の時は湿度が結構すごいのでそこが残念ですが夏はおすすめしがたい(;^ω^)
よかったら数枚入りのものもあるはずなので試してみてくださいね。

ストレスとか疲労もアレルギーに良くないので毎日良く寝て食べて、
少しの時間でも好きなことするといいかもしれません。
お大事にしてくださいね(*^▽^*)
アバター
2020/10/07 21:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
マスクは安売りして欲しいですよね…そろそろ在庫もあるのでは無いかと><
くしゃみが止まらないと、この時期はじろじろ見られます。目の痒みは耐えがたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
早くなれたいけど、急ぎすぎても良くない気がします。
無理せず自分のペースでなじんでいこうかと思います。
アバター
2020/10/07 11:19
何事も慣れです。慣れれば、境界はなくなります。
桃栗3年、柿8年。年月を経れば、自然と実はなる。
アバター
2020/10/07 02:26
マスク 余ってるらしいので近所でも安売りしてほしいです。
わたしもくしゃみは止まりませんが 目のかゆみはちょっとましになってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.