Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


三蔵法師のお肉

三蔵法師を讃美する妖怪たちが呟いた言葉に
「色白のよく肥えたうまそうな坊主だ」
というセリフがあった


西遊記が執筆されたと思われる当時、
二重顎は幸福の象徴で
仏画の観音様も ふくよかな輪郭をされている

よって
妖怪たちは最大限に褒めてるっぽいけど…

文字にすると

なんかちっとも尊いように感じない
(~ω~;)



思うに、
運動しても筋肉がつきにくい
ウェーブと呼ばれる骨格だったのだろう

アバター
2020/11/01 22:28
ステキコーデ、確かに受け取りました♪
ありがとうございます
(*^▽^*)

東洋、オリエンタル、ゴシック
ついでにケルトと古代日本が大好きなので、うれしいです!!
アバター
2020/11/01 21:01
こんばんはー^^ こちらに失礼します。

今のアバの西遊記外伝の斉天大聖コーデいいですねーヾ(*´∀`*)ノ
シイコさんは東洋的にまとめるのもお上手ですよね!
心の中でステキコーデ押しておきますw
アバター
2020/10/07 20:26
●ファイさん●はリアル男性でしょうか?
そうと仮定して…

男性のストレートとか、めっちゃカッコいいじゃないですか!
チョーーー好みです
もうイケメン認定ですw

因みに私は性別女でストレートです
ははは



暗殺者!
いいとこ突いてます うれしい(*^▽^*)
殺生が嫌になって、矢と世を捨てに来たんです。
やーよ…と、ついさむいことを言ってしまう性分です 泣
アバター
2020/10/07 13:32
今日のコーデ、暗殺者?っぽくていいですねー。
草むらの木陰から矢を射ってきそうです。
気づかないうちにヤラれそう。
アバター
2020/10/07 13:29
タイトルもぶっ飛んでいましたけど、結論もぶっ飛んでいましたw (^_^;)

ちなみに、ぼくはストレートっぽいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.