Nicotto Town


ちょこころねの日記


ジェームス・ブラウン

今日はジェームス・ブラウンを久々に聴いていたんですが、

無条件に元気になってしまいました。
なんというかこの人の声を聴くと愛というか良いエネルギーが
注がれて大抵どんな時でも幸せの土俵にあげられてしまうという感じがします。

過去に彼の声を聴いて気持ちが元気にならないとか気がのらないなということは
数回しかなかったように思います。(よほど元気ない時)
そのくらいすごいエネルギーなのです。

声など個性があるので好みもあるかとは思いますが、
毎回元気にしてくれてありがとうJB!(*^^)v

アバター
2020/10/07 18:28
要さん
そうですね~!キングオブというと一番にジェームスブラウンが思いつきます。
好きな音楽は色々あるんですが、大抵ソウルのテイストが入っている気がします。
アバター
2020/10/07 18:26
あくむさん
こんばんは~コメント嬉しいです~!(*^▽^*)
あくむさんもお持ちですか。
私もいつも聴くCDが大体決まっていてライブCDなんですが、
時々どうしても聴きたくなって昨日はそんな日でした。
そうなんです、なんというか無条件で楽しく生きて!というエネルギーというか(o^―^o)
ウルフルズお好きなのですね~。
ウルフルズも元気になる曲たくさんありますね。ボーカルも素敵ですし、演奏も力強くて安定している感じがします。
アバター
2020/10/07 18:18
イッコウさん
よかったら一度聴いてみてください。
音量をインパクトに気をつけて(*´з`)
そういえば大分昔に日本でもカップヌードルのCMも出てくれてたかな?
ライブのダンスはあんなもんじゃないですけどね。とにかくカッコいいおじさまです。
アバター
2020/10/07 17:01
ソウル オブ キング 元気貰えるね~^^ 
アバター
2020/10/07 04:28
初コメです!ジェームスブラウンかっこいいです!レコード1枚だけ持ってますよ~
聞いてると細かいこときにするなって言われてるみたいで髪型とかみてくれとかカッコつけることとかどうでも良くなっちゃいますw
私の元気ソングはウルフルズですかね!
アバター
2020/10/07 01:59
申し訳ないけど、その歌声を聴いたことがないような。
ブラウンのシェーバーが欲しいけど、
高くて買えない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.