Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


目が覚めたので夢日記(*っω-)

 夢の舞台は、たぶんかなりでっかい学校全体での部活?説明会。


私は体育館ぽいトコの隣の奥に長細い部屋(そして灰色w)

っで肝心の部活は…?飼育?動物系?良く思い出せない(うう~><。)

でも目の前の机っぽいのが色とりどりの透明っぽい机だった。

っで、周りはほかの部活?の説明や生徒たちの移動なんかがあるからうるさいんだけど、
…その前に入部テストみたいのがあったのか私は入部できませんでした。(多分)

それで、周りの話に戻るけど、私の友達?が見に来てくれたみたいなんだよね(部活の可能性もあるけど)
たぶん会話内容から私をね!
「どうだった?」 「…ううんダメっぽい。」みたいな会話かな?

相手はなかなかの高身長でイケメン。性格も穏やかそうで言葉や表情に善い!ホント良い感じの男の子!

ちなみに隣?に気配は同じぐらいの身長だけど、小さい感じの同じ部活説明を受けてたっぽい人も居た。
ちなみに夢では私の一人称はボクでしたww

せっかくの相手との会話がどんどん思い出せなくなって悔しいけど、
相手との会話でボク、ボク言いながら反論してましたw

ボクの方が頭2-3差があるようでつま先立ち、両手ぐーーでピョンピョンするw
とてもありがちな行動してたみたいですw

僕の性別は不明だけど、服装は茶系の制服でズボンだったから男子かな?

ああ、せっかっくのお互いの会話・関係性・内容が消えていく~><。

あっ!起きるきっかけ?と言うか、その直前は、

その親友以上~未満っぽい男子の後ろにいた、マッチョさん二人組ww
私は細マッチョ派だっけど、イイ感じのマッチョ具合w肌の焼け具合も良し!
身長は扉(体育館みたいな両開きの大扉)から顔が見えないいわゆる2メートル越えさんと思われる。
会話的には部活の先輩らしく付いてきてくれたらしい。
ただし、私たちはタメ口で、向こうは敬語&かなり丁寧なお辞儀をしてたので、(学年的には?)後輩っぽい

・・・・・・・ああああああ記憶が途切れたぁ!
もっと、イケメン親友や小麦色マッチョ後輩との会話を思い出したいぃぃ!!!

※急いで書いたので誤字等あります。あとで修正します(たぶんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.