Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


青ガチャ品が何かのアイテムに変わらないかともがいています^^


出品してゲットしたもの
①バブリーなモコモコヒツジ泡

①着用です!

青ガチャ服がイベント品に変わった覚えです!
青ガチャ、本当にいっぱいあるんですよね^^;
C服を譲り合うサークルに入っているのですが、譲っても、譲ってもまだあります(*ノωノ)
なんと昨日、「青普通品がP限定に変わった」とのフレンドさんからの報告がありました( ; ロ)゚ ゚
いったいどんな青ガチャが、どんなP限定に変わったのか、とても気になります( ,,`・ ω´・)

アバター
2020/10/08 14:37
こんにちは(*^^*)
寒いので今日はおでんだよ~朝から煮込み中~~3日間おでんだな><
アバター
2020/10/08 07:26
おはようございます~^^雨模様で出勤が憂鬱~><素敵です@
アバター
2020/10/07 22:56
こんばんは タウンイベの計算は後回しにして訪問です^^
アバター
2020/10/07 21:49
こんばんは^^
明日から暫く雨の日が続くみたいですね 最近エコバッグ作りにハマってます。
アバター
2020/10/07 21:39
追伸。モコモコヒツジ泡☆ゲットおめでとう(^^)/
それにしても、寒空にビキニって??泡に合わせたのかな?

うんうん。青ガチャ!私もいまだに、たくさーーん有るよー!
把握できないくらい沢山・(ーー゛)
もはや、自分で要らないと思ったら捨てるしかないのかもね。
でもなんか整理する時間もないし・めんどくさい・(ーー゛)
所持品の上限が無いから、そのまま!でもいいか・・!??
アバター
2020/10/07 21:31
こんばんは。日記にコメントありがとうm(__)m
10月イベント始まりましたね。
ハロウィンだと何故『鎌』なんでしょうかね?
私は鎌よりお洒落な箒!が欲しいですけどね・残念です・。
アバター
2020/10/07 21:04
タウンイベ始まったけど参加するのが面倒くさいw果たしてC参加で猫取れるだろうかw
アバター
2020/10/07 20:57
もう温泉の時期ですね。
アバター
2020/10/07 20:56
こんばんはー!水曜日折り返し。すごく眠たいです(˘ω˘)新作何買おうかな~^^素敵@
アバター
2020/10/07 18:51
今晩は。
やっぱり記録は大事ですね^^

ヒツジ泡可愛いですね。
温泉にぴったりだと思います(≧∇≦)
アバター
2020/10/07 17:52
こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w凄いですね!
うんうん! ↑ 私も気になりますーー( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/10/07 13:39
こんにちは('ω')ノ

青ガチャがP限定ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごーーいですね!!!
アバター
2020/10/07 11:40
ただの背景だった。確認してきたw
アバター
2020/10/07 09:19
かわいいのにも ほどがある☆
アバター
2020/10/07 07:19
ウォオオオッッ!!゙((ε(*炎▽炎)†*゚¨゚゚・*:..☆風の子元気な子キラキラPo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

大丈夫なのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

ご心配頂き♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2020/10/07 06:40
('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてすまん_(_^_)_ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.