Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

自然広場→ガーデン内の右側のベンチ



神社広場→右側の狛犬



4択→「キャラの名前をそのまま」

アバター
2020/10/07 22:44
ノエルねぇ♪こんばんはー
週のド真ん中水曜日、ノエルねぇもお疲れ様~~~(*´・з・`*)チュッ♪
2日連続でウォーキングして疲れちゃったのね(>_<)
ゴミの日は朝からバタバタよね?
わがままの旦那さんはほっといてw
ニコタで遊ぼうよ~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
明日から日曜日まで☂みたいだよね。
あと、呼んでもいないのに台風さんがきます(´Д`;)
色々と気を付けないとね( *`ω´)
アバター
2020/10/07 22:40
おじゃる丸さん♪こんばんはー
週の真ん中水曜日だねw
なんか、もう週末な感じがして・・・(>_<)
明日がめっちゃ寒いらしい{{ (>_<) }}
15度で北風が吹くんだって・・・
衣替えしてないので、急に寒くなっても薄手の洋服しかない!!
部屋は暖かいのでその格好で外に出ると風邪引くよね(´Д`;)
今のところ手洗いうがいしてるから大丈夫です( *`ω´)
それより台風がくるね。
呼んでませんけど?(マテww
アバター
2020/10/07 21:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん★(*´з`)-♥
二日連続でウォーキングしたら、な~んかメッチャ疲れたッス!(;´Д`A ```
今日は可燃ゴミの日でもあったから、朝からバタついたし~!( ´ー`)フゥー...
とおちゃんとずっと一緒だから、色々用事言いつけてくるし~!(; ・`д・´)
疲労困憊も相まって、ニコタへのイン率も低下しとるし~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日は雨予報なので、明日ガンバルンバりむゎ~ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/10/07 20:55
こんばんは^^
週の真ん中水曜日です。
あと2日、頑張りま~す。
朝晩急に冷え込んできましたが、
かえでさん、体調崩してないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.