Nicotto Town


だいしょうじ


アリスの劇!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

舞台セットもできあがって

リハーサルの最中。

ドキドキ、そわそわ・・・・。
うまくいきますように。

出番が終わったらぼったくりバーの催ししてるとこに見に行こうかな?
お小遣い取られちゃうかも??
合唱のところが楽しいかな。

綿あめとか出てるかしら?

アバター
2020/10/07 16:24
しぃさま
文化祭のまっさいちゅうに、新しいイベントがはじまっちゃったのよww
で、Cアイテムでつつましく持ってるんだけど・・・目立つよね。
実行委員長さんに怒られそうだ!

文化祭って、クラスの人たちがすごく燃えててね。
自分で作曲したピアノ曲を、別のクラスのピアノが上手な人にひいてもらって発表した人もいたわ、
バンドのグループ発表は、別のクラスのメンバーだったけど・・・いまいちだったかもw
仮装行列は、奇術で胴に刃物が入って真っ二つなのに足がぴくぴく動いてて、頭の方は笑って手を振ってるってのがすごかった。
どういうふうにやってるのか、クラスの人にも秘密で、教えてもらえなかったわ♪
アバター
2020/10/07 16:03
なんかアリスが武器みたいなの持ってる?

文化祭ってなにやったかな?あまり記憶ないわ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.