Nicotto Town


要(かなめ)


台風ね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

どこへ行くんやろね~

アバター
2020/10/08 15:20
さかなちゃおつかれさま
週末は雨やね。。。

ありがとうね(=^・^=)
アバター
2020/10/08 09:11
上陸はして来ないみたいだけど、雨は続きますね〜。
気をつけてね。
アバター
2020/10/08 00:39
ぴよちゃ お帰り~~^^
またよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/07 23:19
心配だね。
アバター
2020/10/07 16:03
マルボロちゃおはよ~
下手したら 縦断やもんね~ 逸れてほしいね^^
アバター
2020/10/07 16:02
あい おはよ^^

扇風機を南に向けて回しとき~^^
アバター
2020/10/07 16:00
夏ちゃおはよ~ ね^^
逸れてくれたら ええねんけど(=^・^=)
アバター
2020/10/07 15:58
ジュリちゃおはよ~ ほんま海上で消えてくれたらね

今ご近所さんは稲刈り真っ最中 はやく片さないとね
昔は神風だったけど 温暖化とともに性格が変わってきたような
気がしますww
アバター
2020/10/07 15:44
翔ちゃおはよ~ 
このまま 海上で小さなったらね
アバター
2020/10/07 14:53
 本州のひと。頑張って。
アバター
2020/10/07 14:37
こんちゃ~(*^^*)
いややね~~
逸れてほしいね。。。


こっちくるなぁ~~;;
アバター
2020/10/07 13:26
こんにちわ~♡こないでほしいです…台風さん。
アバター
2020/10/07 12:46
こんにちは~♪
台風いやですね。
大昔、元が攻めてきて台風のおかげで神国日本になったとはいえ
海上で消えてほしいですね。
アバター
2020/10/07 12:13
こんにちは。
台風の進路によっては
心配ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.