Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


なにはともあれ寒過ぎて死にそうです

 寒さで奇声を発しながらの移動です。



 途中、寒さに負けて

フレッシュネスで

ハーブティーとマフィンを買ってしまいました

アバター
2008/12/30 13:33
>澪ちゃん

マフィン食べる前に、まず、
アバター
2008/12/28 20:38
マフィンぃぃ(´・∀・`)ナー♪
アバター
2008/12/28 18:41
>チェリーちゃん

なんだかよくわからんが、まりがたす(^ω^)
アバター
2008/12/28 18:40
>いちごちゃん

それはすでに、おなかの中(^ω^)

だけど、木曜の夕方なら、オレが焼いてあげるよ(^ω^)
アバター
2008/12/28 16:31
訪問、ありがとうございました^^

今、私の方で
>訪問、コメントしてくれた方には 4コインのお年玉。
訪問だけしてくれた方には、3コインのお年玉。
というふうに行っています^^
フルーツポンチ侍さんは、
訪問だけしてくれたので、
3コインのお年玉です^^
フルーツポンチ侍さんにとって幸せな毎日が送れますように^^

3コインって?
フルーツポンチ侍さんのお家に訪問+フルーツポンチ侍さんのブログにコメント=3コイン

☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

では、またのおこしお待ちしています^^
アバター
2008/12/28 15:25
マフィンくれぇいw笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.