Nicotto Town



夜から雨の水曜日

ニコットおみくじ(2020-10-07の運勢)

おみくじ

台風が週末にやってくるそうですね。
気をつけて行かないと行けないです(’’*
この時期に台風ですか…遅いのかな。
傘が壊れないように気をつけたいです。
今日もかなり寒くなりました。
これからどんどんと寒くなっていきますね。
冬は夏と同じくらい嫌いです(’’*
炬燵で凌ぐしか無いのが辛い。
取り合えず、目の前の台風を凌いでからですがね。
迷走しているのか、予想円が大きいそうです。
しかも、急カーブするそうです。
しっかりと予報を見て対策したいですね。

アバター
2020/10/08 21:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
台風は規模が大きいのが多くなっていますよね。
今年の秋…短くなってしまいそうです><

>十六夜幻之丞さん
予報を見てがっくりしています。
週末が潰れてしまいそうですよね。

>ごま塩ニシンさん
接近していますよ。かなり注意しないと行けません。
アバター
2020/10/08 13:57
接近してきましたね。台風に厳重注意ですね。
憎まれ者世に・・・・云々ですね。備えをして
寝てください。夜中に来れば、恐ろしいですから。
アバター
2020/10/08 06:31
予報を見て残念ですね~
このままでは週末まで予定が立たないどころか、また、仕事が増えそうです。。。
アバター
2020/10/08 01:24
最近の台風は規模が大きいものばかりのような気がします。
今年も秋は短いのかな。。(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.