Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


交換してきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 5

o(^▽^)o


朝から晴れたので明日が寒いらしいので
羽毛布団を干しました^^;
↑去年干す前に寒くなったのよね^^;
そして夕方の天気予報で明日の最高気温が15℃?
それって11月の気温ですよね?(12月初旬?)
ということで扇風機はまだ出ているのに(通過後暑いらしい)
ホットカーペットを敷きました^^;
使わないで済むといいのですが^^;
↑せっかく電気代が安い季節なのに;;

今週の新作がでたようです
キラキラで服と靴と帽子を交換してきました^^


アバター
2020/10/08 20:24
>琉楓サン
いつでも使えそうですよね^^

>ナンシーさん
ハッカイのアイテムが楽しみです^^
ちょっと逸れたでしょうか?

>LEAFGさん
他の色も欲しいなと・・・

>トシさん
寒いです;;

>onpuさん
冬です;;

>momocuryさん
コタツより違和感ないですよね^^
アバター
2020/10/08 20:03
ホットカーペットを敷かれたのですね。
いざというとき、すぐに使えるものを出しておくと、気持ち的にも安心しませんか(^^)
アバター
2020/10/08 09:16
キラキラで二つゲットおめでとう(o´艸`)
アバター
2020/10/08 02:28
えー、いきなり冬じゃー (^^;)
アバター
2020/10/07 23:18
春先の15℃と違って、寒く感じますよね。
アバター
2020/10/07 22:16
こちらは夕方から雨でした^^;

新作、素敵ですね^^
アバター
2020/10/07 21:48
今日は午後からお天気下り坂になって夕方から雨が降りました。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
今日から10月のイベント始まって人気投票はハッカイが一位になりました。
これから台風の進路が心配です。
アバター
2020/10/07 21:47
新作素敵ですね^^今回のはバンパイヤっぽくなくていいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.