Nicotto Town


ちょこころねの日記


やっぱり稲刈り?


イベントの鎌が稲刈りの鎌みたいといっていたら

偶然にも新しいガーデンアイテムで帽子が追加されていて、装着してみたところ
ほぼ稲刈りスタイルに?(*'▽')

といいつつも鎌とかダークな世界観は結構好きです。太陽より月、陰陽なら陰に惹かれるタイプかな。ガイコツと幽霊は苦手だけど。

アバター
2020/10/11 00:02
macaronさん
稲穂をみられるところにお住まいなのかな?
確かにちょうど秋らしいコーデみたいになりましたね(*^▽^*)
言われてみると鎌の形って月みたいかもしれないですね。
アバター
2020/10/11 00:00
そらさん
そらさんも田植え稲刈り経験者でしたか!
田植え稲刈りを一度やるとお米のありがたみをひしひし感じました。
田植えは足をとられて見事に転びましたけど(*´з`)

そうですね~太陽の暖かさはとてもありがたいものですね。それでも私もやっぱり月の魅力に弱いです。
アバター
2020/10/10 23:57
要さん
ありがとうございます(*^▽^*)
ちょうど麦わら帽子も一緒立ったから稲刈り風に(*´з`)
アバター
2020/10/10 23:55
もみじさん
確かに鎌ふたつ・・・かまきりみたいかな?
アバター
2020/10/08 07:43
今の季節にピッタリなコーデですね♪
郊外に行くと、頭を垂れた稲穂が綺麗です。

鎌が月に見えてきました☽
アバター
2020/10/07 23:48
麦わら帽子~オーバーオール姿で持つと~THE!稲刈りだね~(((uдu*)ゥンゥン!ww

私も高校で~田植え&稲刈り 経験したょーw
この話すると~農業高校(。´・ω・)?ってよく聞かれるけど
普通科公立高校ですww


冬になると太陽の暖かさもいいけどw
私も断然~月のあの優しくもあり怪しくもあるあの輝きに憧れるょ~☆彡
ダークサイド好きです(/ω\)!w
アバター
2020/10/07 22:20
麦わら帽子も もうたんね~ おめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/07 21:59
私は鎌を2つ装着してみました^^
蟷螂のようになりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.