Nicotto Town



イベントキャラクター人気投票の結果!


人気投票の結果発表がありました~♬


なななんと・・・1位は「ハッカイ」でした

おめでとう~☆彡(*^▽^*)☆彡

私は「ハッカイ」を推してたので嬉しいです♬

ハッカイのあのコスチュームが可愛いです(^^♪

あのコスチュームが再販されるんですよね?

買えるかどうかは別として嬉しいです(❤´艸`❤)

アバター
2020/10/08 20:37
ゆふさん、こんばんは~^^
私も今プエラを見てきました!
プエラも可愛いですね♬
はい。同じ趣味の人がいると嬉しくなりますよね
わかります(*^-^*)
アバター
2020/10/08 20:32
人気投票の結果今見てきました。
クエラでなくプエラでした。7位でした。私と同じ趣味の人も二コタにいられるのだと思ってうれしくなりました。
アバター
2020/10/08 18:29
ゆふさんん、こんばんは~^^
そうなんですよ!1位の衣装が再販されるんです
ゆめさんはクエラに投票したんですね^^
タウンイベントのパンプキンの衣装可愛いですけど
計算してみたらCコインでの参加ではちょっと手が届かないかなって
思いました。でも他のアイテムも可愛いので色々ゲットしたいですね
パンプキンでお部屋いっぱい!いいですね~(*^▽^*)
アバター
2020/10/08 15:44
へぇー1位のキャラクターの衣装が販売されるの?
私はクェラに投票してたので、関係なかったけど・・・
パプキンの衣装も可愛いね。お部屋、パプキンで一杯にしてみようかな?
アバター
2020/10/07 23:27
ヒロケンさん、こんばんは~^^
男性部門ではグリム兄妹(グエン)が1位だったそうですよ~
ヒロケンさんは誰推しだったんでしょうかね?^^
はい^^推してたキャラが1位は嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2020/10/07 23:22
ヽ((◎д◎ ))ゝ びっくりぇ~~
1票も入れなかったです。
そうでしたか
推していたキャラが1いになると嬉しい(*⌒▽⌒*) ですね。
(,,-ω´・)bおめで㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.